SSブログ

落ち着いて欲しい...。 [3代目!]

   
  


いつに無く
波乱に満ちた天候、気温な気がする。。。


・・・っと大袈裟気味に言ってみる。。。
 
 
   
   
でも大袈裟じゃない気もする。。。
 
 
  ヾ(´ε`*)ゝ
 
   
だって......
30度近くまで気温が上がった!!と思えば、
いきなり20度ちょっととか。。。
 
前日との落差が5、6度以上って日が時々あったし。

 
暑い!!っと思えば、上空に寒気がっ!! 
で、気温下がったり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
いきなり雨[雷][雨]とか。


なんなんだ全く!! (`×´) プンプン!!
 
 
 
天候にイラついても仕様が無い。
 
 
しかーし!!
 
お陰で体調が乱れまくりなのだよ(;´д`)
 
 
ウチは気温差に過剰反応する性質で。 
3代目は、お腹が落ち着かないのだ。。。 
 
 
派手な下痢...っと言うのも、何か変な気もするケド(;´▽`A``
とにかく、思い切り下った後、
一旦は落ち着いたかのように見えるも、
落ち着いた感じのと、軟便、下痢の繰り返し。
 

軟便程度なら、まだ様子見も出来るものの、
油断すると、また派手にお下痢。(;´Д`A ```

 
病院に行って、絶食を含めて下痢止めの薬や
胃腸の薬なんかを貰ってやってみるものの落ち着かず。



まァ、落ち着きそうな頃合に、
夏日間近からの曇りで気温上がらずな日が来たりして。
タイミング悪っ 

 
少なからずストレスにもなってる可能性も?
 
 


季節の変わり目だから、体調を崩しやすいのも分かるけど、
ちょっと乱れすぎなのだ。
 


そんなこんなで、思い切って試行錯誤中。
でも、アレコレ手を替え品を替え...とやり過ぎるのも、
逆にストレスになりそうな予感。。。w
金魚でやるパターン...ねw

 

 
乱調気味な3代目でふ
 
no-title

 

とりあえず、急激な変化ではなく穏やかに
季節が移り変わって行って欲しいのだ。。。
 
 

他の家のわんこも、元気な子も居るけれど、
やはり体調を壊し気味な子も居たりするみたいで。

ペット同様、ニンゲンにとっても
今年の天候は負担が大きそうだよ┐(´-`)┌
  

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 2

みぃにゃん

疲れてぐったりしていますね。お腹の調子悪いのは困りますね。
早くよくなりますように・・・。
by みぃにゃん (2016-06-04 12:12) 

ひめ柴

> みぃにゃんさん
nice!とコメント、ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ
調子が悪いと色々と考えてしまいます(滝汗
by ひめ柴 (2016-06-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0