SSブログ

もうすぐ春ですねぇ?? [3代目!]

     
    
初午、節分、立春、旧正月......。
今年は見事に連なりました(´・ω・`)


暦の上では、そろそろ春なのね?
     
no-title
      

    
   
暦の上では・・・とは言え、
しばらくはまだまだ寒い日がある!!...ハズ!!!

   

暑さ寒さも彼岸まで~って言うし。


3代目様は今年、ちゃんちゃんこデビュー[るんるん]
 

いや...。なんとなく冬毛になるのが遅くって、
寒そうに見えたので...(;´Д`A ```


犬の服って、微妙~~~に
ずるずるズレる!!!

no-title 
    


光が多いと良く分かるかと思いますが......。

3代目の左目。(向かって右側)
白っぽいのが目立つようになってます。


3代目の場合、両目同時進行ではなくて。
左目の方が先で。

どちらかと言うと、右の方が白さは目立ちにくい。


でも、目をしばしばっと...する事も多々あり...。
まだ割とよく反応してるんじゃないかと、
濁ってボヤけながらも、
もやもや~っと何かは感じ取れるんじゃないかと、
勝手に想像してみたり。ヾ(´ε`*)ゝ
   

no-title
   
   
あっ...後ろのタオルの山積みとか...。
お見苦しくて申し訳ない。
うまく外せなかった(;´Д`A ```

(/ω\) 恥ずかしや~~~~


少々...ごっちゃっとしてますが、
3代目様用なので、
軽やかにスルーお願いします。。。
   
   

メダカさん、今年も越冬できるかも?!

まァ、今年は暖房の効いた
暖かい部屋に置いているので、
小さくても無事に越冬しそうです。
   
no-title


メダカさんたち。
この先、どうなるんでしょうね。
  
また増えるのかな?
  


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 2

吟遊詩人41

ご無沙汰ですー
GWで少し休みがアレしたので復活してみました( ・∇・)
by 吟遊詩人41 (2019-05-03 16:30) 

ひめ柴

>吟遊詩人41さーん!!!?
nice!とコメント、ありがとうございます(o*。_。)o
大変、大変、大変ご無沙汰ですーーーーー
アレなGWはとっくに終わり...今はもう夏休み~ですね。
神出鬼没ですが、またブログ伺いまっす( ̄^ ̄ゞ

by ひめ柴 (2019-07-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。