SSブログ

寒中お見舞い申し上げまする [3代目!]

  

気が付くと...季節が変わってます。(当たり前か!w
(@Д@;
   
大寒も過ぎまして...寒さ本番[雪]
節分まではおとなしくせねばねd(・・〃)

   
空気がカラカラに乾燥してますんで、
風邪やインフル、気温差等によって体調を崩さないよう
ご自愛くださいませ。
   
     
    
すっかり遠退いてますが、3代目は元気ですヾ(´ε`*)ゝ


目が見えにくくなった所為か
行動パターンが少々変わりましたんで、
写真を撮る機会も減っちゃいましたが...。


意思疎通を試行錯誤しながら。


あーでもないこーでもないっと
ヾ(。`Д´。)ノ彡ぶーぶー・・・。


最近、ちょっとずうずうしいと言うか。。。
いや、かなりずうずうしい態度をとると言うか...。
ヾ(・ω・o) ォィォィ


まァ一応、元気でふ(´・ω・`)

   
血糖値管理も、ずぼらな自分メインに任されていながら
正常値の範囲内で。

むしろ低すぎになって投与量が年々減ってます。
気が付けば、まるっと2年を迎えて、現在3年目...w


ただ1年に1シーズンだけ。
ぽーんと上がって、
お医者が不思議がりつつ投与量を上げると言う...w
その後、低すぎてまた投与量を下げると言う...(爆


若干、不思議?なパターンがある事が判明(☆Д☆)
来年も、そんなパターンがくるんじゃないかと予想中。
   
   
体調変化のパターンが見えてきたところで、
何気に3代目はまるっと12才になりましたヨ。
昨年の10月に...デスケド


ハイシニアですですヾ(´ε`*)ゝ


現在、12歳。
病気になって視力弱よわになってまるっと2年。

病気とのお付き合い期間3年目に向けて、
そして13歳に向かって爆走中......。
   
 
no-title

   

今年も稀に出現するかもしれません。
遭遇したら生暖かく見守ってやってくださいませ
(o_ _)o))


nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。