SSブログ

いよいよ最後... [MMO-真・女神転生IMAGINEー]

     
   
ゲームネタで申し訳ない(o_ _)o))
 

最後のメンテも終わり、
ボーナスキャンペーンは悪魔の数字の666...... 
 
no-title
 
 
   


ちなみに、
ゲームを起動すると出てくるヴァージョンも...


no-title
「1.666」
絶対わざとだよね?w
  



実感が湧かないというのもあるし。
この期に及んで、よく言うよヾ(・ω・o) ォィォィ
って感じでもあるけど。
 
 
もうちょっとやってみたかったなー

 
結局、メインエピソードは最後まで出来ず。
進めようかと思ったケド、
火力不足等などで行き詰って挫折したのを思い出したw


と言う事で......
 

そうだ、ダンジョンハムろう!w 
(*゜ー゜)ノ彡


ダンジョンハムるの苦手なウチがよく言うよ ┐(´ー`)┌


途中で疲れる、飽きる、眠くなる...w
そんな記憶を思い出したw 
 

でもせっかくだし~っと奮起したヨ。
 
 

ただ道順とか、すーっかり忘れてて。。。
即効で反射死とか...w
 
よく回っていたのが銀だったのか銅だったのか...。。。
 
 
1年半で、よく忘れてた≧(´▽`)≦アハハハ
 
 
試しに入って、何かが違う!(#゚Д゚)
っと出直すこと数回...。
 
 
ようやくハムできました(*´ェ`*)
でも3回くらいが限度だーw 


ダンジョンはたくさんあるので、
観光程度に順番に回ってましたら、
最後だからかドロップ率が良くて、
見知らぬモノばかり拾いましたw
 

no-title

これがまた、やたらと落ちる...w

なんなんだかよく分からない代物ばかり。
ただ調べてみると、
どうやら悪魔合体に使えるプラグインらしい!


イベント以外で初めて拾ったかもーヽ( ´¬`)ノ
 
 
no-title
現役時代には、
これほど色々と拾った事は無かったのにね!w
 
 
だから余計諦めも憑いて妥協していたのにさo( ̄ ^  ̄ o)


リアルラックの欠しいウチでも、
これだけ出るという事は......
もしかするとスザクにも会えるかな?!

っと思い長い道のりを歩んで(ぇ
ザク洞に逝ったさ♪
 
 
結果は.........

 
 
 no-title
 
 
やっぱり肉団子...orz
 
 
スザクには会えない模様(´・ω・`)ションボリ
 
 

すっかりテンションが下がったので[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 
スライムに作ってもらいましたw
 
 
絶対に得る機会の無い装備品。

 
 
色々あったんですけど。

とりあえず目に付いたのはウェディングチケット!
 
no-title
チケットにお花の飾りがあるトコがポイント。(違w
 
騎乗システム導入されて、しばらくして出てきたヤツ。
 

騎乗できる仲魔も色々と出てきましたけど。
女性キャラなので、
一度はやってみたいな?お姫様抱っこ♪
 

no-title
使うとインタリオと召喚PGと引き換え。

 
召喚PGにもリボンとお花がついちゃって。。。
オサレ?w
no-title
 
 
ついでに、使っている装備の
色違い(...ってか性能も違うけどw)があったので
スライムに作ってもらって衣替え♪

 
no-title

青い衣装になりましたっ
 
 
街中では、ちょいと恥ずかしいので
Yキキビーチで騎乗のお試し(゜m゜*)プッ
 
 
どーん
no-title
 
 
お姫様抱っこキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!
 
 
 
いいーんじゃない?キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
やだー、何この見つめ合う感じw
no-title
 
 
≧(´▽`)≦アハハハ 笑えるw
 

ただ、問題があって。
この衣装。
 
 
no-title
 
どうにもパンツ丸見えなんだよね...(;´▽`A``
この状態じゃあ丸出しじゃん! 

もうね、角度によってはチラリズムを超えてる!w


 
と言う事で、衣装チェンジw
 

no-title
降りると、クー・フーリンは、そっぽ向くのね?!
冷たいわあ(ノ´∀`*)
 
 
ホットパンツみたいなのを着けているヤツなら
大丈夫だろうと再度お試し・・・。
 
no-title 

おっと、いいー感じじゃあないですかっ
少なくとも丸見えじゃない! 
 
 
no-title


この見つめ合うカタチがミソなのかしら?
 
≧(´▽`)≦アハハハ なんか笑えるw
 

 
せっかく性能の違う装備も手に入れたんだしね。
もう1回くらいどこか回れれば良いけど。
時間的余裕が...(;´Д`A ```
 
 
一応、1年半ぶりに復帰した時には
レベルが89。
no-title


レベルキャップは98.
このレベルで10近く上げるのは、どう考えても至難の技。
だと思う...

最後には、どこまで上がってるかなァ。。。
 




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0