SSブログ

笑えねぇ~ [リアル]

        
    
光学ドライブが壊れたっぽいのを機に、
ついでと言ってはナンですが、
なにかと使っていたサブPCの点検も合わせて
メーカーに出してみよう!っと言うことになり
出してみたら.........



壊れて戻ってきました!



治して欲しかった方も、微妙?...かも(ぇ?w


サブPCの方は
電源入れたら、ブートマネジャーってのが出て動きません(ノД`)
自動修復云々にもならないので
恐らくは、HDDが壊れたの...かも...?
それこそ再インストールとかしないとダメなのかも。


イコール...保存しているデータも、まさかの ご臨終...。

ダヨネ?


バックアップを取り損ねたのもあるハズorz


( ´△`)アァ-めんどくせー
出すんじゃなかった



メーカーを信じた、信じようとした自分が愚かだった。。。


でも正直、出すときより悪化したって言う...
精密機器だから仕方が無いヨって言う理由は、
ある意味理不尽で、なかなか納得しがいたい。
受け入れるには時間が必要だー(ノД`)



そんなこんなで......

今度は修理してもらわないと。


アァ- イライラするー(#゚Д゚)


それまで旧型を引っ張り出しての作業なので、
かな~~~り重い。

ま...まァ、やろうと思えば.........(;´▽`A``


でも旧型も壊れたらお手上げなので、無理はさせられない(;_q))


訳わかんない症状ばっかだし、調べれば調べるほど
ややこしい単語も増えるし、分かんねぇー!

なんだか、疲れる...ε-(。_。;)ノ┃


御祓い、行くべきだな。。。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

とし@黒猫

大事なデータは、本体のHDDに置かないのが吉です。
by とし@黒猫 (2014-10-25 08:55) 

ひめ柴

> とし@黒猫さん
nice!とコメント、ありがとうございます(o_ _)o))
バックアップは一応取ってあったのですが、
結構ギリギリまで使っていて貯まってた分が......
あっは≧(´▽`)≦


by ひめ柴 (2014-11-09 00:32) 

みぃにゃん

メーカーはその事は伝えてないのですか?腹立ちますよね
by みぃにゃん (2014-11-09 09:01) 

ひめ柴

>みぃにゃんさん
nice!とコメント、ありがとうございます(o_ _)o))
(〟-_・)ん?メーカー側からは点検の結果、
ココとアソコとソコが不具合で~なんて話でしたが、
自覚症状も無かったし、
預ける直前まで何とも無かったので、
点検で気がつけたのは良かったかなーっと思ってたのですが、
ちょいと心配事があって、そのまま戻してもらったら
起動すらしなかったと。
まさか点検で壊れるとは思っても見なかったので
なかなかショックだった(汗
そこまで考えが至らなかった自分が悪かったと(;´д`)

光学ドライブの修理をお願いした方も同様に
windowsが起動しなくって、2、3回再修理をお願いするハメに...(>▽<;;
by ひめ柴 (2014-11-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0