SSブログ

や...やっぱり良い事が無い...orz [リアル]

        
    
なんだかスゴイ台風、来てますね(@Д@;
 
しかも、こっち来そうだし。
こっち来んな(#゚Д゚)
    
         
     
予想通りと言うか...
先日の台風18号の時、朝方に雷鳴りまして、
一発どかーん、後ちょぼちょぼ
3代目は、案の定 ぷち下し[バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]
  
(ノ∀`)アチャー
  

でも、大荒れの状況を考えて、野性の勘?本能?
あまりお水を飲まなかったり、
食欲セーブしたり、自分で調節をとってくれる3代目。
単に外に出たくないだけかも?(*´艸`)クスクス
 
あまり酷くならなくて助かったょ( ´o`)п


先日の台風では、なんだか直撃だったようで
爪痕があちこち...(;´Д`A ```

これでもっと大きい模様の次の19号が来たら
どーなるんでしょ?

進路次第なんでしょうけど、少々恐ろしいデスな。


何事も無ければ良いのですが......。
無理か...orz
   

   
最近、慣れ親しんだものが次々と無くなったり
使えなくなったりして、がっくりきている所に
PCの光学ドライブ?が、機械的に故障したみたいで
使えなくなると言う駄目押しが...(o_ _)o ~~~ †

何を入れても認識しない...。


あれやこれやと試してみたものの
治る兆しが無いw
むしろ悪くなりそうかも。


メーカーの問診票みたいなので見ても
機械的な故障って出てくるので、
さくっと諦めるか、修理交換か...。

自分で入れ替えるとかも考えたけれど
ちょっと知識不足
x・)ぷっ

っと言うより、全然分かってないかもヽ( ´ー)ノ


まだ辛うじて保障期間内なので、
修理交換をお願いしてみようかと。
(あまり好きじゃないんだけれど)


期間外の見積もりの値段が、べらぼうに高くて驚いたw
これなら、修理交換に出さずに
頑張って(ぇ
外付けのドライブとか
代わりを探したほうが良さそうな気も。。。



( ´△`)アァ-なんてこった
  

しかも3年ぶりに観測が出来た(らしい)月食も
雲が厚くて見れなかったしw

オマケに雨が降ってきたよww


踏んだり蹴ったり

良い事が無い!w



  
なんだか久々に聞きたくなった(´・ω・`)

エミネム Not afraid


  
  
強くなりてぇー(ノД`)
   

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

みぃにゃん

おはようございます。また週末から週賭けにかけて台風が・・・
ほんと困ったものです。被害少ないといいですが
by みぃにゃん (2014-10-10 11:45) 

ひめ柴

>みぃにゃんさん
nice!とコメント、ありがとうございます!
10月半ばなのに台風...orz
勢力衰え難いですね(@д@;;

by ひめ柴 (2014-10-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0