SSブログ

最近、良い事が無い... [3代目!]

    
   
ビンゴ!(σ・∀・)σ
 
no-title
 
あまり嬉しくない。。。
   
 
     
   
最大で約8%のユーザーに
アクセスできない状況が生じております。
 
 
に、

当たった~~~(#゚Д゚)ゴルァ!!
   

 
どうせなら、宝くじの高額配当とか
懸賞やくじ引きの特賞とかが良かったな...(´・ω・`)
 
メールデータがぶっ飛んだとかは、止めて欲しい。

  
 
この1ヶ月ちょいの間、我等が3代目は......
お腹を壊しては良くなり、また突如として壊して...
を繰り返しておりますorz
 
お医者曰く

ちょうど季節の変わり目で、
バランスを崩したことによるモノだろうっと。
 

まァ、確かに。
今年は早くから過ごしやすい日が出てきましたし。

ウチσ(・ω・`)も、この時期は好きなんだけど
気温の変化で鼻やら喉やら
大変な事になるので分からなくは無い。


だがっ

まさかまさかの、お前もかァ?!(#゚Д゚)
クーラーに入り浸ってる訳でもなかったのにな。
バランスが崩れたとか微妙に難題を...。
    
 

とりあえず、お腹がおかしくなると
真夜中の1、2時3時に起こされて
お外へ...。


用を足したら ある程度は落ち着くんだけど、
翌日あたりに今度は朝方4時5時に起こされて
お外へ......。

 
そんなのが続く続くw
 

薬飲ませて、よくなってきたー♪
って思うと、また......orz
 
 
なぁ~んてのを1ヶ月程やってます(・ω・)ノ
 
うん、ちょっと大変(´・ω・`)
 


本人(ってか本犬?w)はツラくないのか?っと伺うも
意外と元気でね...ε-(。_。;)


食欲旺盛で遊べアピールが凄まじいw


良いんだか悪いんだか分からんw


んで、この1、2週間安定してたから
気を緩めてたら、また戻った(ノ∀`)


しばらく湿度低めで過ごしやすかったのが、 
湿度が高くて気温が高くて...って日が戻ってきた翌日に
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 
うん...まァちょっと...アレだった...orz
お腹の急降下ってこう言う事なんだっと......。



ご飯も何も変えていないし、何もあげてないので、
気温の変化が有力かな。


この先、気温高め、低め、高め、低め...
ってなりそうな予報な上、
台風が来るみたいなので、
また下痢になるのでは無いかと...。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ただね、普通な時は普通なのよね。
  
 
no-title


周りの苦労をよそに、
何事も無いかのようにベロ出し(σ・∀・)σ
意外と長くて驚いたw

どれだけ出たか正面から見ようと思ったら
引っ込めやがった(#゚Д゚)ムキー!

ちょっとはサービスしろやい(`・ω・´)
 


そんな感じでドタバタです(ノд・。)

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

みぃにゃん

おなかがゆるいのは待ったなしですもんね。夜中早朝のお外へ大変ですね。
早くよくなりますように・・・。
by みぃにゃん (2014-10-05 10:19) 

ひめ柴

>みぃにゃんさん!!
nice!とコメント、ありがとうございます(o_ _)o))
お気遣いありがとうございます。
なんだかいっつも
お腹壊した~痒き過ぎて大変だ~って書いてますね(・x・)ぷっ
by ひめ柴 (2014-10-07 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0