SSブログ

こんなに大変なものだとは。。。 [リアル]

     
   
慣れてないから...なんでしょうけれど
メーカーに預ける事が
こんなに大変で難儀な事だとは思っても見なかったヾ(;´▽`A``



知らなかったとは言え、正直
もう懲り懲りかも≧(´▽`)≦アハハハ

気がつけば11月...
ですが
早く今年、終わらないかなァ。


元に戻るまで、まだ時間が掛かりますが
また ちょびちょびとやっていきまする(´・ω・`)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

みぃにゃん

余計面倒になってしまったようですね・・・。これから何かとPC使うのに・・・。

by みぃにゃん (2014-11-11 10:42) 

ひめ柴

>みぃにゃんさん
nice!とコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
なんだか...これが普通なのか、ハズレを引いたのかが
イマイチ分かりません(;´▽`A``
でも、考え方の転換の機会になりそうですw
これからの時期、
年賀状などは古い方で十二分なので、
古い方が壊れないことを祈ってますΩ\ζ゜)チーン
by ひめ柴 (2014-11-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0