SSブログ

はてはて? [MMO-真・女神転生IMAGINEー]

    
 
2月には2つのイベント。節分とバレンタイン。

今年は節分のイベンは無かったねヽ( ´ー)ノ
2/14のバレンタインは、なんとかイベントやってくれました~

が、しかし・・・。

 
   
 
なんとも微妙・・・(失礼なっw
・・・な、イベントでふ(´・ω・`)
 
 
もらって嬉・・・くないスイートフォークと
お正月のお賽銭C以上にドロップしないイチゴと
それ以上、更にドロップしない高級イチゴ・・・。


 no-title

高級イチゴ、バザーで見かけたが、
こんなのがドロップしたのを逆に見てみたいww

 
ストロベリーフォークが近接向けなので、
ガンナーメインな自分としては使い道が・・・・・・・・・

(〃´・ω・`)ゞえへっ

 
そぅそぅ、最近ふとした事で気が付いた。

 
なんかウッカリ(と言うのも失礼なんだが(;´▽`A``[あせあせ(飛び散る汗)]
出来てしまったタケミカヅチ。
 
彼は・・・

お口が開いているのが本来の状態なのか
お口が閉じているのが普通なのか?
 
ちょっとナゾです。
 

すっかり更新されなくなったCoCのストーリー。
今の時点での終盤、シブチカの祟り神として登場。
 
その時は、お口開いてましたw
 

でもね、召喚してる時に感じた違和感。

  
 no-title


あれっ(´△`) お口が閉じてる・・・?w
 
 
見間違え・・・では無さそうかな(>▽<;;

 
でも日を改めて見て見ると、


 no-title


・・・開いてる・・・。

はて?どっちが普通?(´・ω・`)
でも冬場は乾燥するから、
基本的に口は閉じておいた方がイイd(゜ー゜*)ネッ! (違w
 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

吟遊詩人41

雪が降る地域で口が開いてると口の中に雪が積もってしまいますからね^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-17 21:35) 

ひめ柴

>吟遊詩人41さ・・・n
まさか雪が口の中に積もる
なんて言われるなんて
思っても見なかったデスw(ノ∀`)
ウケちゃいました
ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

確かに、そうですねっw
口は極力閉じて鼻呼吸(´・ω・`)b
by ひめ柴 (2011-02-18 02:06) 

トラックバック 0