SSブログ

5回目の [3代目!]

   
ひな祭り~[ぴかぴか(新しい)]

 
3代目にとっては5回目でふ(´・ω・`)b
 
 
 
年に1回の期間限定なので、
何度対面しても、
興味やドキドキ感が薄れる事は無いようで・・・。
 
 
お菓子とか桜餅とか、桃の花や菜の花などなど
あれやこれや、とっかえひっかえお供えするので、
そろりそろりと近付いては匂いを嗅ぎ、
予想以上に近付きすぎて、桃の花が鼻に吸い付いては、
慌てて逃げて・・・・・・(;´▽`A``
 

←・・・・・・(・ω・。) じーっと見つめて、
何を考えているのやら ┐(´ー`)┌  
 

no-title

 
毎年恒例 (ぇ
今年で5回目の撮影会ww
 

今回も警戒してなかなか良い位置に
寄っていかない3代目w

なのでいつもの様に、少々引き目で
お雛様と記念写真(-ω☆)


ちょっと遅めの時間帯だったので、
お供え物が少々寂しいw (*ノノ)キャ

けれど、今年も無事にひな祭りを過ごしましたw

no-title
 
これからも平穏無事でありますよーに




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

吟遊詩人41

欲しいのはポテチですかね(*´∇`*)
うちも雛人形買おうと思いましたが、もうオバチャンなので却下です(;´∩`)
by 吟遊詩人41 (2011-03-08 16:10) 

ひめ柴

>吟遊詩人41さん
nice!とコメントありがとーうございます

オバチャンだなんて、そんなそんな。(ΦωΦ)ふふふ
いくつになっても可憐な乙女( ´Д`)v(´Д`;)

by ひめ柴 (2011-03-11 00:40) 

トラックバック 0