SSブログ

驚いた~~(ノ゜⊿゜)ノ [リアル]

  
予報では雨[雨]って事だったんで、
全く持って、予想外。

外へ出たら道路が白くなってたw
 
   
 
先日、11日に久々に雪が降って、
あっさりと終わって、ほっとんど積もりませんでしたが、
今回のは、積もるのが早かった気がする・・・(´・ω・`)
 
牡丹雪だったし。

夜だったからかかな。。。



でも・・・タイミングが悪かったー(w_-;


流石に朝早く、暗い内から
3代目と遊ぶっと言う事も出来ずw
日中は天気も回復して気温も上がっちゃったんで
ほとんどの雪は溶けてしまい、
またしても遊べなかった(´・ω・)(・д・`)ネー
 
残念(´・ω・`)




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ゆず

3代目またしてもあそべなかったか…残念(_´Д`)ノ~~
by ゆず (2011-02-17 06:32) 

吟遊詩人41

まだまだ降るチャンスはあります!
って、もう暖かくなってもらいたいんですけどねえ・・・
by 吟遊詩人41 (2011-02-17 21:32) 

ひめ柴

>ゆずさん^^
nice!とコメント、ありがとーうございまっす∬´ー`∬
そうなんです・・・せっかく積もる程までいったんですが・・・(w_-;

>吟遊詩人41さん^^
まだ降りますかねぇ~(ノ∀`)
この冬はもう降らなさそうなヨカーン。
今も大雨ですし・・・w

大丈夫ですよっ、春の息吹、見ましたから。
すぐ暖かくなる!・・・ハズ!w (多分ww
by ひめ柴 (2011-02-18 01:49) 

トラックバック 0