SSブログ

縦断ビンゴ(3/23) [その他]

お題に悩んでこんな時間w
諦めかけたケド見つけた~ヽ( ´¬`)ノ

 

ヒントは
「婚活」ブームに乗るっ!


って事で、
「結婚」の所かと思ったら、違った・・・orz

検索かけてみたら出るかな?っと思ったら、
電話帳が出てきたり、他のサイトが出てきたりして、
また違ったw

女の結婚とか男の結婚とか
あちこち見たけど、なくて・・・(w_-; ウゥ・・

ちょっとウンザリして 諦めかけた時、

「恋愛」って項目を見つけて、

見てみたら、あった~~ヽ( ´¬`)ノ



つーか・・・
「婚活」って来たら「結婚」が結びつくでしょうに。
なぜに「恋愛」の方なんだ。

そこがミソ?
そこんトコが分かるようになるのが「婚活」?
このヒントで、みんな
すんなり見付かるもんかえ?



( ̄-  ̄ ) ンー


分からんウチは
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダメですか?w

 

↓ web拍手、つけて見ました(・∀・) ↓
 ↓ 良かったら、゛(*・・)σ【】ぽちっとしてください^^↓

     


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

nano

応援nice!ですw
by nano (2009-03-23 03:35) 

裏ひめ柴

>nanoさん
応援nice! ありがとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
by 裏ひめ柴 (2009-03-24 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0