SSブログ

*o_ _)o [3代目!]

   

天気が良かったので、
いきなりお墓参りに行く事になりましたw

天気予報を見る限り、お中日の明日は
朝から雨が降るなんて言われているので
行っちゃえ(σ・∀・)σ みたいな。

ウチの家の者は、いきなりの決行が多い(-ω-;A ...



最近、とても暖かい日が多くあるので
ウチの3代目は 早くもバテ気味。

ちょっと元気無さ気。
お腹が少々ゆるめ。胸焼けしているのか
草を、ちびちび噛んでます。

胃が悪そうだったので
胃薬を上げてみました(´・ω・`)b

もちろん、人間様の・・・。 (ぇ?w
お粉の胃薬があるので、ご飯に混ぜて・・・。
臭いが少々あるので、嫌がるかなっと思いましたが
割と、大丈夫ъ( ゜ー^)

3代目、お薬好きっぽいww


その甲斐あってか、草を食べたり かじったり
しなくなったデスo(・∇・o)(o・∇・)o


この数日の暖かさで参っていたら、
この夏はどうなる事やら ┐(´ー`)┌  

 

 

 

↓ web拍手・・・でふ(´・ω・`)

     
良かったら゛(*・・)σ【】ぽちっと♪


タグ:柴犬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0