SSブログ

お彼岸~ [リアル]

   

 

さて、先日の大腸内視鏡検査で切除されたポリープの
病理検査結果を伺いに行ったりしていたので、
少し遅くなりましたが、
お彼岸です! (爆


「暑さ寒さも彼岸まで」


そうは言っても 最近の気温の暖かい日。
季節、早すぎだよーっと感じます(´・ω・`)

でも、ウチの方の桜のつぼみは、
まだあまり目立って大きくなってませんねぇ。。。

日当たりの良い木は、
大きくなっているのかと思いきや、
そうでもなかったかなぁ。

開花があまりにも早いのは、
ちと寂しい気持ちもします。

目まぐるしく変わる時代だからこそ
ゆっくり落ち着いたものを求めてしまいそうですー。


って。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
お墓参り、行かないと(´・ω・)(・д・`)ネー

 

 

↓ web拍手・・・でふ(´・ω・`)

     
良かったら゛(*・・)σ【】ぽちっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0