SSブログ

かっこいいので [リアル]

   

 

WBCの「侍 ジャパン」と言われた選手さん達。
思わずレイアウトを変えちゃいました(*ノェノ)キャ

 

TVでコメンテーターさんが
(どなただったか忘れましたww)
あえて 長嶋ジャパン”とか”王ジャパン”とか”星野ジャパン”とか
監督などの名前(原ジャパン)ではなくて、
”侍”って命名した事を指摘したコメントを仰ってました。

個人ではなくて、チーム全員が全員で
盛り上げて勝ち取った勝利。
「誰が」っと言う訳ではなく、全員で・・・って所がいいデスねぇ~

って話を伺って、なんか妙に 納得しましたw


私は、なかなかそんな事できないし、
あんな感じで頑張っているか?って言われたら
程遠いよ・・・(;´▽`A``って恥ずかしくなっちゃうw

でも、頑張っている選手さん達を見て、
とてつもなーく感銘を受けちゃいました。


上手く まとまってないけどw
な~んか・・・
むくむくと刺激を受けたにゃあ~って感じでふ(´・ω・`)

あんな感じで頑張りたいなぁ~
何か達成してみたいなぁ~
いいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅる・・・


優勝 オリンピックとはまた違う世界一 
おめでとうございます
(*^ー^)∠※Pan!!。・:*:・
そして、ありがとうございます(o_ _)o))


↓ web拍手、つけて見ました(・∀・) ↓
 ↓ 良かったら、゛(*・・)σ【】ぽちっとしてください^^↓

     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0