SSブログ

アー?! [金魚]


   
......?!?!Σ(´△` ) ...........は?
  
no-title
    
       
     
    
    
・・・・・・

( ‥) ん? なにか問題でも...?
no-title
   
    
・・・オマエハ ダレ??          
  


   

(´△`) えっ?
no-title
何を仰ってるの?!
   
ずっと居る金魚っすよ?
   
 

  
これっすよ、コレ。
 
 
no-title



・・・・・・・・・ 
  
 

これが......  


no-title
 
 
こうなったダケ♪
 
no-title
 
 
ちょっと...色が無くなっちゃったダ・ケ♪
 
(o^-^o) ウフフッ 

  


 
わりと赤色の面積が大きかったハズですが
見事に色が抜けました......w
現在進行中なので、赤は残らないかも。。。

うちに来た頃しか見ていない身内は、
最近のこの金魚を見て、

「なんだこれはー?!(#゚Д゚)」 

って驚くほどなので、
すんごいイメチェンなんだと思います(;´▽`A``


年月重ねたら、また色が戻ってくるか、
色をあげるエサに変えたら戻ってくるか。

金魚も分からない。
 

┐(´ー`)┌
 
 
とりあえず、ひっくり返るとか、便秘になってるとか
エサを食べないとか、病気になっていそうな傾向は
見受けられないので、至って平穏なイメチェン.........。 
  

まァ...まさかの展開ではありますが。
これはこれでw

   

なんだか急に寒くなった気が......。
ちなみに、気温の変化と金魚の色抜けとは関係無しっす。
8月頃には傾向はあったし。徐々になってったから。

3代目的には、動きやすく、
また爆睡しやすくなった感じもするけれど。
ニンゲン的には、体調管理と服装選びが大変。


これで例年並み?そう言われてもねェ。
そろそろお日様も恋しいかなー。
つーか洗濯できねぇー。
    
 
晴れたら、すぱーっと掃除と洗濯だなー(;´▽`A``
 

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

みぃにゃん

御無沙汰です凄いイメチェンですね~金魚の寿命ってどのくらいでしょう?
by みぃにゃん (2016-09-26 22:30) 

ひめ柴

>みぃにゃんさん!!!
nice!とコメント、ありがとうございまっす( ̄^ ̄ゞ
ご無沙汰です~。
寿命は...環境にもよるし、
金魚の地力にも寄るかと思いますが
生き永らえる金魚は10年くらいは軽くイケるそうですよ~。
by ひめ柴 (2016-09-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0