SSブログ

対策 [3代目!]

      
   
何気なく......8月7日は立秋だったりする。
 
暦の上では秋.........?
 
 
まァ いつもの如く、そんな実感は無く
そんな気配も......。
むしろこれから、だぬ(´・ω・`)
 
     
     
今年は猛暑って言われてたけど、
だからと言って特に何か出来るわけも無く。

とりあえず、冷房と扇風機に頑張ってもらってる(゜m゜*)プッ
 
  
夏は犬にとっても苛酷な時期でもあったり。

 

と言う事で...(ぇw
 
今年は新調しましたっ
 

じゃじゃん
no-title
 
 
水に濡らすと、中の なんちゃらポリマー?が
水を吸って、しばし冷たい...。


人間用ですが、3代目用でっすww
 
 
犬用も見に行ったのですが、
今年は

コレだー!!!!(#゚Д゚)
 
 
っと言うのに出会えず。
 
立ち寄ったお店で、
100均並みな値段でワゴンにいっぱーい入って
売られてました(*´ー`)

 
100均も見たのですが、色味がピン[ひらめき]とこなかったので、
これを見て、とりあえず飛びついてみましたっъ( ゜ー^)
 
 

今回はピンクだあー(#゚Д゚)
 


前回は青の迷彩柄みたいなヤツ。
それを着けてると、

「あれ?えっ?男の子...?オンナ...の子?ダヨネ?」
 
っと
3代目に声を掛けてくださる道すがらな方が
若干迷われますので・・・www
 
 
今回は女の子らしい色!!!
 
ピーンク♪
 

 
青の方が涼しそうなんですけどね。
好きだし。


でも、まァ...ピンクも嫌いじゃないから。
これでヨシ!!

ただ身内がコレをみた時の雰囲気が、
なんとも微妙~なリアクションだった...w

 

 
神経質で、びびりの3代目。
 
 
冷却ジェルみたいな、
少しもっさり...した感じやジェルジェルした感触はNGです...


もっと涼しくなりそうなヤツが沢山あるんですが、
向けられるのも嫌、見るのも嫌ってな勢いで、
嫌がります...(ノд-。)クスン
 

一度拒否すると、トコトン拒否するので、

最初が肝心(*-ω-)b
かつ
嫌な思いをさせ無い事が肝心。
 
後はゴリ押しで慣れさせるべし(・ω・)ノ
 
 

そんな感じで~・・・



じゃじゃーん

no-title
 
 
やっぱり最初は、着けた途端に
落ち着かなくなったりしましたケド( ´д)
 
最終的には諦め半分?
まァ、甘んじて受けてくれるようになりますww

 

毛がモコモコしてるし...
これを着けたからと言って、人間のように冷たーい♪って
思ってくれるとも、思い難いんだけど......。

あまり暑さ対策になれてない気がしなくは無いけれど......。


.........

 

ま、、、まァ...気持ちでっΣb( `・ω・´)
 



 
 
ピンク...なかなか似合うかもww


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0