SSブログ

今年は蚊に好かれてるかも...... [リアル]

      
    
朝起きたら...
歌舞伎とか時代劇とかでお馴染みの
四谷怪談のお岩さん状態になってました≧(´▽`)≦
 
       

no-title
(wikiからお借りしてきました(o*。_。)o)


最近、テレビとかでは見かけませんね(´・ω・`)

    

いやあ~
本当に久々でビビった~≧(´▽`)≦アハハハ
ほんの数時間前までなんとも無かったのにねw


朝起きたら、片方の目が変?!
っと鏡を見たら、赤紫で腫れてましたっ♪



ものもらいか、虫に刺されたか...ぐらいしか
検討も付かず。

触るとちょっと痛い。
鈍痛っぽいけど、時々でずっとじゃないし。
ちょっと痒い気もするし。
痒いかもって触ると痛いw


そう言えば、夜中に別室で
蚊みたいな虫を見つけて潰したなァ~...
でも潰しても血は出てこなかったなァ~・・・
...( = =)



ん~~~~~~~




分からん!ヽ( ゜ 3゜)ノ



原因が何なのか、早く分かれば良いなっ



少し難儀だ......orz


no-title
(wikiからお借りしてきました(o*。_。)o)




どうやら梅雨明けで夏本番らしいですが
なんだか...
今年は蚊の遭遇率が高いんだよねぇ。。。
それも小さいのじゃなくて、大きめw


ゴキとの遭遇率が高いのよりマシ...だと思う...



けど


やっぱ...ちょっと勘弁して欲しいw



nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

DON

耳元での ブゥーン って嫌ですよね~
確かに ゴキの方が嫌です・・・

333記事目 おめでとーございます(^^ゞ
by DON (2014-07-23 07:15) 

みぃにゃん

散歩中に必ず耳元で・・・。しかも私すんごくよく刺されます・・・耳につける虫除けってないのかな?
by みぃにゃん (2014-07-23 09:16) 

ひめ柴

>DONさん!
nice!とコメント、いつもありがとうございます( ̄^ ̄ゞ
”あの”羽音、何とかなりませんかね(;´Д`A

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
ゾロ目記事だったんですねぇ~~?!
気が付かなかった...(汗

>みぃにゃんさん!
nice!とコメント、ありがとうございまっす( ̄^ ̄ゞ
みぃにゃんさんが蚊の好みにハマるのかもしれませんね!
あれですね、スプレータイプはあるみたいですけど。
制汗剤みたいにロールオンタイプがあっても良さ気...(*´ェ`*)
by ひめ柴 (2014-07-30 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0