SSブログ

なんもかんも値上がった感じだあー [リアル]



駆け込み需要ってヤツで...
箱ティッシュを買いそびれました...orz
 
(・д・)ちぇ...
 

    
   
この時期はね。
どうしても朝起きると鼻が大変なの(*ノノ)
薬が切れると途端に鼻が大変になるの(*ノ∇)ゝ
掃除する時とかね、やっぱり鼻が大変なのww
3代目を叩くとね、ほこりで鼻g...(ry


(´ー`)┌フッ
 


箱ティッシュのストックが減ってたので、買いに行ったらね。
トイレットペーパーと箱ティッシュの棚が
がら~~~んとしてて笑ったw

しかも入荷には少し時間がかかるとか言われたww

みな大変だな(´・ω・`)
 

こうなっては、どうしようもない。 



それにしても値札が見難くて仕方ない。


不思議なのは、今まで198円(税込み)で売ってたのが
途端に198円(税抜き)で売られてて
今まで込みになってた消費税分はドコイッタ??って感じ。

なんか余計にとられてる気分。。。



値上がる前に買ったった♪


バレンタインデーかホワイトデーの余りモノダヨ
( -ノェ-)コッソリ
大手スーパーさんに埃を被って置いてあった。



うひょひょ(・∀・)

no-title

くまモンのワンカップ!w
 
 
no-title 
 
変な顔だよねぇ。
でも見れば見るほどに憎めない...(*ノノ)


日本酒2本に梅酒1本

no-title



バリィさんの寝ざけ と 迷った...orz

とりあえず、梅酒が付いているので、こっちをチョイス(σ・∀・)σ

作ってる所は
瑞鷹(ずいよう)株式会社 川尻本蔵


...スイマセン。詳しくないので知りません。。。



ワンカップって量が多そうで飲みきれるか不安もあったが。
飲みやすくて、要らぬ心配だったw


辛くないよ。
辛くないから、甘口なのか?

とにかく飲みやすかったな(・∀・)ウマー♪


出費が増えて財布が寒いから自棄酒だァ~♪(ι´Д`)ノ
あっという間に無くなりs...(ry

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

とし@黒猫

これ、スーパーのお酒コーナーでみかけました!
by とし@黒猫 (2014-04-04 00:21) 

ひめ柴

> とし@黒猫さん!
nice!とコメント、ありがとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
そそそそそそぅ!きっとソレです!!
某...大手スーパーさんにずっとありました♪
そして、まだ在庫ありました|m`)ムフッ
by ひめ柴 (2014-04-06 00:04) 

みぃにゃん

こんばんは、そうですよね外税になってるのってなんだか秘境~。税込にしてほしいものですよね
by みぃにゃん (2014-04-06 00:09) 

DON

この酒 買おうか迷いました(笑

高速道路も上がってて焦りましたよぉ~
by DON (2014-04-06 23:16) 

ひめ柴

>みぃにゃんさん^^
nice!とコメント、ありがとうございます~♪
アレですね、
嫌なら買うな
って言われちゃいそうです(>▽<;;

>DONさん!
nice!とコメント、ありがとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
あら、意外とあちこちにあったんですね?!
パンチが欲しい人には、物足りないのかな~。
でもウマー( ̄¬ ̄*)じゅるぅーですw
ガソリンも、ひっどい程の値上げですよ~。
大変だァヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
by ひめ柴 (2014-04-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0