SSブログ

なかなか... [金魚]

    

   
急いてる訳では無い...はず。
 
   
 
no-title
   

ヌマエビ殿の抱卵を見つけてから、
10日以上...下手すれば半月...経ちましたが
音沙汰なしデス。

 
気にし過ぎは良くないと思いつつも......。
やはり気になるw


 
ここ最近、水槽覗くと、新米ママヌマエビさんが
上の方に居ててくれるので、経過観察が出来るものの
サッパリ!w
 
no-title
 
↑この写真から約5日後が、これ↓

no-title

 
 
よーくよーく見ると、白い粒粒も.....


…c(゜^ ゜ ;)う~ん。寒いからかな~。

居住スペースは日の光が入る場所なので
天気が曇りじゃない限り、案外温度が保たれてるっぽいですが・・・。

それでも寒いからにゃー。



こんなに時間がかかるものだとは...。

水槽をキレイにしたい気満々なんですが、
環境の変化で孵化前に脱皮されても死んでもらっても
悲しいので、できなーい。

でもコケが・・・・・・w
どんどん青水に・・・・・・ww


1ヶ月以上掛るっと余裕を持っておかないとダメですねぇ(;´▽`A``


早く孵化して
目に見えるほどになってくれた方が気が楽だ(;´Д`A ```

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

DON

たまご 産むとき 自分でお腹の辺りを
起用に 足でカキカキ~って(笑
流木とか入れてあげたら 良いかもですが
いまはダメですね(^^ゞ
by DON (2013-12-05 22:09) 

ひめ柴

>DONさん!
nice!とコメント、ありがとうございまっす(o_ _)o))
たまに、くの字になってカキカキやってますw
感心してしまうほど器用ですw
落ち着いたら流木とか...入れてみようかなーっと。。。
心揺れてます(ノ´∀`*)
by ひめ柴 (2013-12-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0