SSブログ

桜と・・・ [3代目!]

   
   


特に忙しかった訳でもないのに
気が付けば4月も半ば過ぎ・・・w 
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
  
 

今年も無事に、ソメイヨシノを見る事が出来ましたっ
 
もちろん、3代目もねd(・・〃)
 
 
今年は公園とかではなくて、なぜかお寺...
の庭園と言うか、
本堂などに向かう道すがらの庭園(?)の
桜を見る機会が多かったー。
 

3代目も連れて行ける所と、ご遠慮頂く所と
ありますけどね( -ノェ-)コッソリ


no-title
 
 
訪れた際は休日でしたが、
犬連れでも特に混乱することなく、
他にも犬連れの方もいらっしゃいましたし、
周りの方々のご理解もあって
3代目も、しっかり桜を堪能!
 
 
no-title

 
したかどうかは、不明ですw
 
 
一応、少しは視線を向けてたみたいですけど・・・
(;´▽`A``

 
まァ、花よりナントカ・・・って感じですねww
 
 
いつもは神経質で極度に臆病で、
人が多い中を移動すると
どことなく落ち着かない雰囲気満々な3代目ですが、
桜のおかげか、気候が良くなったおかげか。
 

この日は、ちょっと まったり~U ̄ー ̄U
 
 
   
そんな3代目の姿を見た通りすがった方から、
「ずいぶんセクシ~な格好ねぇ~[るんるん]
ってw
 
 
せくすぃ~~~~なポーズをご披露w
 

no-title
 

(*ノωノ) イヤン
 
 
 
やはり気疲れしたのか帰宅後は、
毛布を被って爆睡w
 
 
 no-title
 
しばらくは揺すっても起きませんでしたw
 

 

nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

ゆず

桜より妖艶ではありませんか!!色っぽい(*^▽^)/
可愛い(^-^)b
by ゆず (2012-04-21 08:58) 

DON

せくすぃ~~~で笑っちゃいました(爆
その後の イヤンも(^^ゞ
出かけた後は、うちもそうですが起きないと
ちょっと焦ります(^^ゞ
by DON (2012-04-21 11:21) 

サンダーソニア

安心しきって寝ている姿が可愛いです。
by サンダーソニア (2012-04-21 13:58) 

吟遊詩人41

萌えせくすぃ~ポーズですね( ̄∇+ ̄)

前足で隠すところは隠してるし(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-22 14:10) 

ひめ柴

>ゆずさ~ん^^
nice!とコメント、ありがとうございまっす~
桜のように、しっとり大人の雰囲気を・・・日々の生活でも・・・って
感じでは無いんですよねぇ〃´△`)-3
今回はまぐr(ry

>DONさん^^
nice!とコメント、ありがとうございまっす( ̄^ ̄ゞ
ウチも今回、思わずじっと観察→息してる・・・?→手で確認
みたいにやってしまいまいした(>▽<;;

>サンダーソニアさ~ん^^
nice!とコメント、ありがとうございまっす!
それでもヘソ天はやってくれないのでふ(ノω・、)

>吟遊詩人41さん^^
nice!とコメント、ありがとーうございまっす^^
吟遊詩人41さんのえっちーヾ(*´Д`*)ノ
by ひめ柴 (2012-04-22 18:00) 

みぃにゃん

初めての場所?ですよね?三代目ちゃんにとっては。超リラックスポーズですね(´∀`)私も見たら声かけちゃうな!!
by みぃにゃん (2012-04-22 21:40) 

ひめ柴

>みぃにゃんさん^^
nice!とコメント、ありがとうございまする~
(´-`) んーと...多分、初めての場所だと思います(汗
今まで中まで入った事無いハズ!
リラックス過ぎますよねぇ(>▽<;;
by ひめ柴 (2012-04-26 00:16) 

ゆうゆう

座り方、サイコーです^^
かわいい!
by ゆうゆう (2012-05-07 20:54) 

ひめ柴

>ゆうゆうさん^^
nice!とコメント、ありがとうございまっする~(o_ _)o))
足をおっぴろげて座るよりは...
マシかしらヾ(;´▽`A``
by ひめ柴 (2012-05-12 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0