SSブログ

すべり台 [3代目!]

   
 
 
お陰様で、体調は安定中~(σ・∀・)σ
 
   
   
臆病で神経質な3代目。

でも意外に
チャレンジャーで大胆だったりもする3代目w
  
 

おだてれば、すべり台だって・・・・・・・・・w
 

no-title
 
 
ちょっと挙動不審になりますが、
いけますΣd(ゝ∀・)
 
 
でも急な階段だったり大きなすべり台は
( ´ω`X( ´ω`X<だめぽw
 
まァ、すべり台いけるだけ おっけw>▽<b
 
 
 
TVなどでは、坂道をずりずりずり~って滑るネコとか
腹ばいになって滑る犬とか
味のある降り方するのが多いですが、
ウチのは.........
 

no-title
 

...すべるって言うよりも、
走り降りるって感じなのが、ちょっと残念(;´▽`A``


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

みぃにゃん

体調安定で安心しました~
滑り台へいけるんだ~ すご~い!
ロッキーは絶対無理!そういうのはヘタレちゃんなんdすよね~
すんごい山の崖は降りていくのに人工的なものはダメみたいです。
by みぃにゃん (2012-03-15 22:55) 

DON

元気になってきて良かった~♪
やはり基本的には走り回る動物ですからね(笑
すべり台の姿、可愛いですねぇ~(*'▽'*)♪
by DON (2012-03-15 23:03) 

ひろっち

体調安定で良かったですね!
滑り台で、トコトコ降りるところ可愛いですね!

by ひろっち (2012-03-16 01:18) 

サンダーソニア

駆け下りる?本犬が楽しいのがイチバンですね。
by サンダーソニア (2012-03-16 09:05) 

ゆうゆう

とても柴らしい滑り方だと思います^^
by ゆうゆう (2012-03-16 22:03) 

ひめ柴

>みぃにゃんさん^^
nice!とコメント、ありがとうございます。
お陰様で大丈夫そうです~^^
お心遣いありがとうございます(o_ _)o))
そうですかーロッキー君はすべり台はダメなのねぇ~。
確かに普通に生活している際には、あまり関係の無い代物ですからね^^
自然の野山の方がかっこいいです^^

>DONさん^^
nice!とコメント、ありがとうございます。
お陰様で元気です( ̄^ ̄ゞ
お心遣い、ありがとうございます。
人間同様、踏み出すまでの一歩が
結構勇気が必要のようです(´▽`)

>ひろっちさん^^
nice!とコメント、ありがとうございます^^
はいー、お陰様で一安心(´▽`)
やはり犬がすべり台...っとなると
目を引くみたいでした^^;

>サンダーソニアさん^^
nice!とコメント、ありがとうございます。
そうですよね~当の本犬が喜べば......。
3代目の場合は、気が乗れば率先してやるかも。
楽しいかどうかは........本犬のみぞ知る


>ゆうゆうさん^^
nice!とコメント、ありがとうございます。
あら、本当ですか~?^^
もうちょっと味を出したいかなぁ~っと
身勝手に思いをめぐらしてますw
by ひめ柴 (2012-03-17 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0