SSブログ

I got a new machine! [リアル]

   
 
あひゃひゃひゃ(・∀・)

ただでさえお金ないのに・・・
身の程も弁えずww
 
新しいのを買いますた(´ー`)┌フッ
 

ぶっちゃけ、まだ使いこなせてません!w
 
   

 
えーっとえーっと・・・
さかのぼる事、昨年の夏。


突然、電源不良を起こしやがったmy PC。



応急処置的な蘇生法で、電源は入るようになり、
それ以外に不具合はあまり無く、
この状態でしばらくいけるかも?っと思ってましたが、
季節は移ろい 冬・・・。


寒さの所為もあって、蘇生法はなかなか大変に・・・w

おまけにstopエラーが出やすくなってみたり、
グラボあたりから変な音が・・・。

静かなPCだったはずなのに、
金魚のポンプの様な、
屋台で見かけるバッテリーの駆動音の様な
耳障りな音が起動中、ずーっと響くようになり・・・
(w_-; ウゥ・・


気が滅入る・・・|〃´△`)-3



な・の・で・・・


電源不良起こした頃から物色していたPC。
ここにきて、やっとこさ決意ー(`・ω・´)


まァ・・・自然災害の影響やら、
クリスマス、年末年始が間に挟まって、
届いたのは最近ですw




使っているのは結構古ーいPCで・・・。


今回、
デスクトップからノートへ、
XPからwin7 へ、化けましたъ( ゜ー^)イェー♪



そのスピードに驚くよ


なんて聞いてはいましたが、



そのサクサク感?そのスピードを体感する前に
振り回されている感が否めませんw


どれもこれもが違う気が・・・(;´▽`A``


とりあえず・・・
のんびりと これはナンだ~?って見ていると
あれよあれよと開いていったり、移動したり。


そもそもノートPCの操作も覚束無いかもw


今までデスクトップだけだったし。

仕事先でノートも使ってましたが、
ちょっと違うし、ちょっとダケだし。


まァ、そんなこんなでw

お手伝いしているトコから
ドカっとお手伝いモノが来ました事もあって
気が滅入りそうなPCの方が稼動中・・・orz


ノートの方の本格的な稼動まで、
まだ時間が掛かりそうなヨカーンw


壁|〃´△`)-3ハゥー

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

みぃにゃん

私もパソコン今入院中でxp使ってます。
ずっとxp使っていて7使うとかなり戸惑いました。今でも使いこなしてませんがよく壊れます。一年で二回修理出しています。以前クイズに参加頂いた結果でてますので見てくださいね♪
by みぃにゃん (2012-01-17 13:07) 

ひめ柴

>みぃにゃんさん^^
nice!とコメント、ありがとうございます^^
よく壊れるって・・・ヾ(;´▽`A``
一番勘弁してほしいトコですね><;
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
クイズの結果、拝見しました~∬´ー`∬
正解でよかった~C=(^◇^
by ひめ柴 (2012-01-19 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0