SSブログ

謹賀新年 [リアル]

   
 
ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・(;´▽`A``

明けまして~・・・
おめでとうございまする<(_ _)>
 
   
   
 
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _"m)

  


今年は特に・・・
あれぇ~お正月・・・?ヽ(~~~ )ノ?
なんて気が付いたら1週間たつじゃん?w
みたいな感じですw
 
 
とりあえず...
新年早々、地震はやめてくれヾ(- -;)



何気に、明けて早々に
ちょいと大きめの地震があって...。
(長野の方と広範囲の・・・w)


2回目のヤツは
意外と揺れたんだよね(;´▽`A``


丁度、初詣から帰ってちょっと経った頃で、
一息ついた時に、グラグラきやがって(*^-ェ-)ムー
なんか、3月の地震みたいな感じで焦ったヨ。
 


震源地が鳥島近海 って、どこやー?(#゚Д゚)ゴルァ!!


沖ノ鳥島なら聞いた事があるw
その辺?
 

すんごーい遠いイメージが・・・(-ω-;A ...
 
なのに、宮城の方まで揺れてらー。
ビックリだよねぇ。


そんな感じで1日終わり・・・
2日。


もう1つ、ご縁があってよく行くトコへ初詣~。
今年は雲が多くて富士山見れませんでした(´・ω・`)ションボリ 


 
昨年暮から、若干体調に波があった3代目。

ちょっとずつ落ち着いて、
無事に年を越せたのは良かったものの、
2日になって、再びだーT-T)

 
朝に・・・


下品で失礼。


ゲロ吐いてました(*ノノ)

身内がさっさと片付けちゃったので、
どんなのだったかは分からないのですが
3代目が吐くのは珍しい。


正月早々、なんちゅードタバタ・・・orz


どうこう言っても仕方ないので、
胃薬飲ませて様子見~。


道中は、ちょっと震えてたけれど特に問題なく。
フツー。
帰宅後は、また時々震えたり、
吐く事は無かったけれど、口をぺろぺろ。


それでもご飯は少し食べたカナ。


胃薬が効いているのか・・・?
飲ませると落ち着くのでちょっと続けてみました(☆Д☆)


そうしたら爆睡できたみたいで、
翌日からは元気[手(チョキ)]


no-title

ちょっとお腹が緩め?
でも悪くは無さそうだったー(#゚Д゚)

このまま少しずつ減らして目指せ全快!
 


と・こ・ろ・が~・・・


朝、元気でボール投げてちょっぴり遊んで、
散歩に行って帰ってきて少ししたら


また落ち着き無くなりだして、震えてる~( ´゜Д゜`)?!


胃じゃないのか・・・?ヽ(´o`;
それとも今度は下痢か・・・? (;´д`)ノ


万能薬じゃないけれど、
胃腸に良さそうなを飲ませて絶対安静!(☆Д☆)


タオル被せたりして安静にさせている横で
何気なく着る物の整理していたら
ソッコーで這い出してきて、ストレッチ運動!


今回、3代目の復活は早かったw



(´△`) えっ?
いや、公園には行かないから・・・。
  
 
出掛けるんだと思ったんだろうね・・・w
あわよくば公園か山へ散歩・・・♪な~んてね。
勘違いした様な3代目。


お互い、(´△`) えっ?って感じ ┐(´ー`)┌  


あまりの復活の早さに
まさか、さっきのは仮病・・・?w
なんて疑ってみたりして(;¬д¬)
 

以降は、何事も無かった様に
喰って、寝て、ちょいと遊んで喰って・・・
 
 
(´ー`)┌フッ


まァ、大事無ければイイですけどね。




具合が良かったり悪かったりしてたんで
山に行っても遊ばないかな~って思ったんですが、
いい感じに走って遊んでくれましたw
 

no-title

すました顔してますが・・・
ダッシュしながらの方向転換に失敗して、
すっこけてました(ノ∀`)
 

今年の3代目の目標!

病院や薬の世話にならない様になる!ww

もう年も年なのでね(;´▽`A``
より健康志向で(@w@b


あとは、もうちっと神経質を改善する!
きっとムリw (ノ∀`)


no-title

体力増強でふ(-ω☆)

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

みぃにゃん

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪大事に至らなくて良かったですね。正月早々地震は不安になりますよね。地震のせいで体調壊したかな?今年は地震のない良い一年でありたいですね♪
by みぃにゃん (2012-01-07 12:20) 

ひめ柴

>みぃにゃんさん~^^
nice!とコメント、ありがとうございまする<(_ _)>

こちらこそ、よろしくお願い申し上げます^^

本当に(´・ω・)(・д・`)ネー
地震少ない年であって欲しいです(ノд・。)

3代目の体調は・・・
鼻鳴らして焦ってたみたいですけど地震よりも、
年越しの雰囲気にドキドキしちゃったのもあるかも?っと踏んでますw
by ひめ柴 (2012-01-08 00:44) 

ひろっち

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

鳥島の地震・・・・・・・・・・。
私も、びっくりしました。
みぃにゃんさんの言うとうり、地震のない一年願いたいですね。
レコーダーでTV録画中、地震のテロップが入るとガッカリします。(笑)

by ひろっち (2012-01-08 01:30) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-08 02:09) 

ゆず

いい顔してますね三代目(*^_^*)具合が悪かったなんて思えないくらい
お散歩大好きみたいなので、たくさんお散歩して様子見でしょうか?でも震えが気になりますね…
年頭の地震には驚きましたね
まだ油断するなってことなんでしょうか
今年は竜神様の力をかりていい年であって欲しいですね 今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)
by ゆず (2012-01-08 09:36) 

サンダーソニア

体調が落ち着いて体力増進できるといいですね。
by サンダーソニア (2012-01-08 09:52) 

DON

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします_(._.)_

回復が早くて良かったですね(*'▽'*)♪
うちの柴は「散歩」って言葉で大ハシャギです(笑
ミニチュアダックスは、ジャンバーを着た瞬間にゲージに逃げます(^^ゞ
by DON (2012-01-08 11:03) 

kawasemi

カラスの賢さを沢山の方から教えてもらっています。
驚きますね。
by kawasemi (2012-01-08 14:27) 

ひめ柴

>ひろっちさん~
nice!とコメント、ありがとうございまっす!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します( ̄^ ̄ゞ
確かに!!
録画した映像に速報などテロップ入ってると、
ショックですよね(;´▽`A``
後々見直した際の記憶やら記録になればっと・・・
ポジティブに考えてますヽ( ´ー)ノ フッ
録画失敗や途中で切れてたってより全然マシですしd(゜ー゜*)ネッ!

>(。・_・。)2kさん!
nice!とコメント、ありがとうございまする~
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

>ゆずさ~ん^^
nice!とコメント、ありがとうございます^^
本当に突然悪くなるので、何がなにやら(;´▽`A``
人間の言葉が話せれば、
痛いのか寒いのか仮病なのか伺うのも容易なんですけどね^^;
(w_-; ウゥ・・地震の無い・・・せめて少ない年であって欲しいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します^^

>サンダーソニアさん!
nice!とコメント、ありがとうございます^^
今度は車を追いかけさせようかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

>DONさん^^
nice!とコメント、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もヨロシクお願い致します(o_ _)o))

ダックス君は、散歩が苦手・・・?でしょうか?^^
逃げちゃうのもカワイイですな(*´ェ`*)

>kawasemi さん~
nice!とコメント、ありがとうございます^^
当のカラスにしてみたら、至って普通の事をしてるだけかも知れませんねぇ。
あれこれ語るのは人間だけ~みたいなw
≧(´▽`)≦アハハハ
by ひめ柴 (2012-01-10 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0