SSブログ

宴の後・・・ [MMO-真・女神転生IMAGINEー]

   
   
毎回の如くw
久々にゲームの話(*ノノ)
 
   
 
つい先日まで、クリスマスイベントが行われてましたが、
クリスマスが終わって、メンテ後、
早々とお次のお正月イベントに切り替わってましたw
 
変わり身が早い・・・w
 
 
PC不調にも拘らず ┐(´ー`)┌  
 
せっかくなのでクリスマスイベントを
ちょろりとな(/・ω・)/
 
 
まァ~
リアルラック薄いので(;´▽`A``
特にどうとなることもなく。≧(´▽`)≦アハハハ
 
 
面倒だったので、イベントのパーティ会場で、
そのまま落ち。
どうせ次にINしたら会場の外に
強制排出だろうと踏んでいたのですが、
実際は、イベント終わってても、
パーティ会場に居たままでしたww
 
だ~れも居ない会場。。。
 
自分1人。
 
解像度をめいっぱい上げて、パーティ会場を満喫w
 
no-title
 
 
壁にこんなフレーズがあったなんて
知らなかった(;´▽`A``
 
 
 
流れるBGMのクリスマスソングが、どこか切ない(ノ∀`)
 
 
会場スタッフとして居てたNPCは、
ほとんどのキャラが持ち場に戻り、
限定(?)NPCはお次のイベントのキャラに。
 
唯一残ってたのは、
お次のイベントに呼ばれなかった限定NPC・・・

誰も居なくなった会場のド真ん中に、ぽつん・・・っと。
 
 
no-title
 
 
(´△`)アァー
なにかとても切ない・・・w
 

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 3

ひろっち

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
来年も、よろしくお願いします。
by ひろっち (2011-12-31 10:02) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
この一年間お付き合いいただきましてありがとうございました。
新たな気持ちで、楽しく生きようと思っております。
ブログを大いに楽しみましょう。
よろしくお願いします。
by kawasemi (2011-12-31 14:23) 

ひめ柴

>ひろっちさん^^
nice!とコメント、ありがとうございまっす。
こちらこそ、
ウチなんぞの拙いブログをご訪問頂きまして、
コメントやnice!を頂きまして、
本当にありがとうございます(o_ _)o))
来年もよろしくお願い申し上げます^^

ひろっちさんも、どうぞ良いお年をお迎えください^^

>kawasemiさん^^
nice!とコメント、ありがとうございまっす~
こちらこそ、お付き合い頂きまして、ありがとうございます。
来年もよろしくお願い申し上げます(o_ _)o))
どうぞ良いお年を・・・^^

by ひめ柴 (2011-12-31 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0