SSブログ

めりくり [3代目!]

   
 
クリスマスですなー[クリスマス]
 
   
 
仕事を手伝っているトコから、
ドカっと届きまして・・・。

よりにもよって24日にw
締め切りは26日までとか言う条件付ww

まァ・・・
やった分だけお駄賃頂けるんでアレなんですけどね(´・ω・`)


なんとも複雑なクリスマスプレゼント・・・(;´▽`A``
  
 
そんなモチベが下がりそうな中、
3代目が、またまた(と言うか、まだ?)調子が良くないみたい(-ω-)

 
神経過敏と言うよりも、どっか痛いのかな~?
どっか変なのかな~?って感じかな。

落ち着き無くなって、好きなお菓子も食べない。
座るけれど、直ぐに立つ。
少し座って休んでいても、ぶるぶる震えてる。

ずーっと震えてる訳ではなくて、波があるみたい。

でもお腹は下ってない。


それまで至って元気だったのが、
突如 起こるので、訳分からん
ヽ(~~~ )ノ


散歩中に草を食む上、口臭が・・・(-ω-;A ...

お腹の調子は良いので・・・
 
胃・・・か?

 
 
時間が遅かったので、人間様の胃薬を小さくして飲ませてみました(-ω☆)
 
 
晩御飯は、最初あまり気乗りしなかったみたいでしたケド
後半、ちょっと食べる気になったみたーい(´・ω・`)




明けて25日、クリスマス~[クリスマス]
 

丸まって寝てたけど・・・
元気、元気w

 
胃薬飲んでいる所為もあってか、
前の日よりも水もご飯も食べれてますなヽ(´・`)ノ
 
 
 
とりあえず、砕いた人間様の胃薬が残っているので
それを飲ませて・・・。

 
 
大事に至らなければいいのだけれど~。
 

この暮れになって病気だなんて、ねぇw
 
 
 
そんなこんなで、遊ばせてもらおうかと思ってましたが
イヴはお休み[眠い(睡眠)]

no-title

大人しく寝てます。
 
 
が、今日25日の本番は、元気そうなので・・・・・・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
 

皆様、どうぞ素敵なクリスマスを・・・[クリスマス]☆彡

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

DON

はじめまして~。
メリークリスマス♪

うちにも柴とミニチュアダックスが居まして(^^ゞ
大事に至らなければ良いのですけどねぇ~。
早く元気になるとイイですね!
また訪問させて頂きます(*^^)v
by DON (2011-12-25 18:27) 

サンダーソニア

+o。。o+★メリークリスマス★+o。。o+
今日はローストチキンにしました。

お大事に。ニヤリッが気になります。
by サンダーソニア (2011-12-25 20:09) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
わんちゃん、どうしたんでしょうね。
by kawasemi (2011-12-26 12:58) 

ひめ柴

>DON さん^^
はじめましてぇ~(o_ _)o))
nice!とコメント、ありがとうございます~

(」゜ロ゜)」オオッ
柴とダックスですか~^^賑やかそうです∬´ー`∬
いいですねぇ~^^
時期も時期ですしねー。
どこか変だと気が気じゃないです^^;;

>サンダーソニアさーん^^
nice!とコメント、ありがとーうございます^^
ろ、ローストチキン?!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
いいなァ~食べたーい。
ぜひウチに届けて下さいww

>kawasemi さん^^
こちらこそー、nice!とコメントありがとうございまっす
本当に(´・ω・)(・д・`)ネー
どうしたんでしょう(・ε・)
いつもこんなんです。
人間の言葉が話せれば楽なんですけどね^^;
by ひめ柴 (2011-12-26 23:45) 

ゆず

3代目体調崩してましたか!?
うちのシベリアンハスキーもビオフェルミンは常備薬です
うちのは砂や泥雪食べちゃうんですよね
年末年始は病院も休みなので元気に過ごしてもらいたいですね(*^ー^)ノ
by ゆず (2011-12-27 10:47) 

吟遊詩人41

メリークリスマ・・・あら?もう終わっちゃってましたか(・・;)
お大事にして良いお年をお迎えください(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2011-12-29 17:27) 

ひめ柴

>ゆずさん~
nice!とコメント、ありがとうございまっす~
ビオフェルミン、いいですよねぇ~(・∀・)
なるほど、確かに!
元気いっぱいだと泥も口に入っちゃいますね@@;

>吟遊詩人41さん~~
nice!とコメント、ありがとうございまっすー
メリクリでした~(・∀・)アハハ
吟遊詩人41さんも、
どうぞ良いお年をお迎え下さいまし^^
by ひめ柴 (2011-12-30 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0