SSブログ

寒い日に向けて・・・? [3代目!]

   
 
野生の勘・・・?
 
   
 
実は、もう11月も半分終わってる・・・・・・・・・


Σ(゜口゜; ナントォ?!
 
 
 
実感、無さ過ぎかも(;´▽`A``
 
 
 

気温が暖かめな日がチラホラあったからかな。

 
 
 
「今年」と言う年も、あと少しかァ・・・。


     [犬] 

 

少し前にさかのぼりますが・・・(;´▽`A``
夏が終わったかな~?って頃から、
過ごしやすくなった所為もあってか、
我等が3代目。


食欲が・・・・・・・・・

 
(´ー`)┌フッ
 
 
大丈夫?って心配になるほど、喰いまくってますw
 
 
 
 
お陰で こんなんに、なりました・・・w
 

どーん[パンチ]

 
 
no-title
 

 
とてつもなく、デカい胴回りに。。。(ノ∀`)アチャー
 
 

 
最近、ようやく落ち着いてきた・・・
(と言うよりは、落ち着かせた?w)・・・かな。
 
 

これからの寒い日に向けてか、冬眠の為か、
しっかり養分蓄えようとしていたのかも(*´艸`)
 

ある種の野生の勘か?ヾ(・ω・o)  (違w
 
喰いっぷりは、凄まじい。
 

お陰で体重が・・・・・・・・・(ノ_-;)
 
 

 
これから本格的にモッコモコの冬毛になったら
どれだけ太った感じになるのかしら(>▽<;;

 
 
no-title
「問題ない」 (キリッ



 
 ┐(´ー`)┌  
 

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

みぃにゃん

冬毛になったらもっと大きくなりますもんね~
でもまだ大丈夫ですよっ うちのロッキーも相当なものです。
最初は細かったんだけどなぁ~ いつの間にか・・・
って感じですよね(^_^)v
by みぃにゃん (2011-11-19 00:52) 

サンダーソニア

自分の腰回りを^^;心配しなくっちゃです。
by サンダーソニア (2011-11-19 09:43) 

吟遊詩人41

うちも最近特に凄いです~!
冬毛がアレしたらどんなことになるんだか(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-19 13:44) 

ひめ柴

>みぃにゃんさん~
nice!とコメント、ありがとうございまっす
うひょ(・∀・)ロッキー君もですか~?
ウチのも、細かったハズなのに・・・*・。*・。(ノД`)

>サンダーソニアさん!
nice! とコメント、ありがとうございます~
Σ(゜m゜=)それを言っちゃあ・・・

>吟遊詩人41さん
nice!とコメントありがとーうございまっす
この時期はやっぱみんなアレなんですねぇ(・∀・)
by ひめ柴 (2011-11-21 23:20) 

サンダーソニア

いえいえ かなり まじめにマズイ状況です^^;
by サンダーソニア (2011-11-23 08:53) 

ひめ柴

>サンダーソニアさ~ん^^
他の人から見ると、
ヒドイとは言えない事も多いですにょヽ( ゜ 3゜)ノ
むしろ、そんな事を見聞きして
改めて自分と照らし合わせて焦る事の方が多い・・・orz
by ひめ柴 (2011-11-24 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0