SSブログ

気が付けば [リアル]

   
 
 
気が付けば、立冬でした。
 
って事は、 冬 ですねっ(・口・)
 
   
 
  

なんだか、秋って感じが少なかった気が。
 

爽やか~で 過ごし易~い日も、多々あった・・・
とは思うものの、

心地よい日よりも、気温差の激しい日の方が印象強くて、
すっぽりと抜けている感じ。
 
 
最近、物忘れが・・・(ノ∀`)アウチ
 
 
気温が高い日があったり、低い日があったりで、
どこか狂ったのか、
3代目と、たまーに行く公園に桜の木っぽいのを発見(-ω☆)


ちらりほらりと、咲いてましたΣ(・口・)ナントォ?!
 
 
no-title
  
 

最初、
「桜っぽいけど桜じゃないよねぇ?」って見てたんですが、
木の幹を見ると、やっぱり桜・・・かな?みたいな。
 
 

他の所でも ”狂い咲き” でしょうか、
時期ではない頃に花が咲いた、なんて話をよく聞きました。


まさか自分の馴染みの場所でも、起こっているとはっ。
  
 

ちょっと驚き(´・ω・`)
 
 

今年はそれだけ色々と
起こってるって事なんでしょうねぇ。
 
 
その他、
今年は紅葉が遅いって話も聞きましたが、
ウチの周りでは、一部ですが、
色付く前に、なんだか枯れちゃってるって感じの木が多いデス。
 

9月に台風が来た時、潮が飛んできたんだよ。
それで、茶色くなっちゃったんだよ(゚Д゚ )


ウチの身内の推理ですw
 

まァ、確かに海から
すんごく遠い訳ではないので、
あながち全くの的外れでは無いかも知れませんが、
こればっかりは、よー分からん(´ー`)┌



今年はあまり、キレイじゃないですねぇ(´・ω・`)
来年に期待で・・・w
  
 

 
 
ふと立ち止まれば、もう冬で・・・
もう11月で・・・
来月は年末で・・・・・・・・・
 
大掃除に年賀状、クリスマスに年末、大晦日、年越し。。。
 
 
早いような長いような。


なんだか今年は特に。

 
 
 
ちょっと立ち止まると、あっと言う間に過ぎ去りそうデス。
いつも以上に・・・ 

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

サンダーソニア

地元でも桜が咲きました。
台風で葉が落ちた&気温の変化が原因だそうです。
by サンダーソニア (2011-11-09 08:12) 

吟遊詩人41

あちこち狂い咲いてますね(・.・;)
とはいえ、うちのあたりでは見ませんが・・・
あちこちのブログで見ました(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-09 23:38) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
昨日、掛川市に行きましたが桜さいておりました。
春にも咲くそうなんです。
なんだか年末のあわただしさがそこまで来ているようです。
今朝は、冷えましたね。
ストーブ出さなくては。
by kawasemi (2011-11-10 08:35) 

ひめ柴

>サンダーソニアさん~
nice!とコメント、ありがとうございまっす
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
サンダーソニアさんトコでも咲いてますかー
なるほどぉ~
台風で葉っぱ落ちた所為もあるんですねぇ
∑(。・д・。)b納得!

>吟遊詩人41 さん
nice!とコメント、ありがとうごじゃります~
吟遊詩人41 のトコは、咲いてないんですねぇ~。
やっぱり今年は、多いのかも?@@;

>kawasemiさん!
いぇいぇ こちらこそ、
nice!とコメント、ありがとうございます(o_ _)o))
御礼が遅くなって申し訳無いデス。

また強めの寒気が来るみたいですねぇ。

年賀状販売のワゴンがちらほら出てきてて、
季節の実感の前に、まだ早すぎな感じが否めません^^;
by ひめ柴 (2011-11-14 00:48) 

サンダーソニア

昨日は気温が上がり
今日は平年並み?着るものに困ります。
by サンダーソニア (2011-11-14 08:49) 

ひめ柴

>サンダーソニアさん^^

明日から寒気襲来で再び((´д`))さむ~~みたいです。
体調もついていけませぬなー(ノд・。)
by ひめ柴 (2011-11-14 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0