SSブログ

バタリ~~~ (o_ _)o [リアル]

 
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えー?!
 

今日は「立秋」だった・・・。
  
 

(;´▽`A``[あせあせ(飛び散る汗)]

暦の上では秋で・・・
もう ”暑中見舞い” では無く、 ”残暑見舞い”
 
体感的には、まだ ”猛暑お見舞い”って感じ。
 

あ、ありえねぇ・・・
 
 

日中なんか外 歩いたら焦げる・・・
ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
 

風がほどほどにあれば、まだ良いのですが
無風だと もぅ・・・(w_-;
 

PCモニターの熱すら
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメぽw...(o_ __)o)) バタッ
そんな感じ。
 

梅雨明け以降、気温低めで、夏らしくない!とか
色々と言われてましたけど。

いざ暑くなると、
それはそれでキッツイですな(´ー`)┌フッ
8月入って、本格的な真夏な気温に
3代目共々、滅入ってまふ・・・>┼O バタッ

人間だけでなく、動物も
熱中症にはくれぐれもご注意を。。。
  
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

吟遊詩人41

夜中に散歩してますが、、、熱中症になりそうです(ーー;)
ワタシのPCはモニターと本体が一体なのでものすごい熱を発してます・・・
パソコンやってて熱中症も夢じゃないってが(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-11 09:09) 

ひめ柴

>吟遊詩人41さん^^
nice!とコメント、ありがとうございまっす~( ̄^ ̄ゞ
 
夜中でも気温、下がってなくないですか?
ってか、午前中で既に30℃超えなので、
散歩の時間が・・・orz
一体型のPCって凄いんですか?(´Д`;)
 
PCの発熱による熱中症の発症とか
救急車呼ぶ騒ぎになったら、洒落になりませんね(;´▽`A``
by ひめ柴 (2011-08-11 23:52) 

トラックバック 0