SSブログ

なんだか またしても・・・。 [3代目!]

   
 
ちょっと大変な3代目。
 
と、同時に
飼い主(ワタシwσ(・ω・`)は、
思いっきり寝違えたみたいで、何かと難儀だ!ww
 


 
 
臆病すぎ、神経質すぎな一面もある我等が3代目。

 
神経細いのも分かるんだがな。

またしてもお腹を壊してしまったよ・・・orz
勢い良く、下ってた[バッド(下向き矢印)]

 
今回はなかなか、酷そうで。
まるっと1日。
お水もご飯もあまり口にせず、じっと寝ていたなァ・・・。


具合が悪い時は、
じっとして、極力自己回復に努めるそうなので
あまり手出しせずにサポート(`・ω・´)b
 

とは言え、
夜中におトイレ。朝方におトイレは、ちと寒い|〃´△`)-3

下している際は、出来れば水分摂って欲しいケド。
ちょっと少なめな3代目。

当初より、徐々に良くなっていそうだけど。
まだちょっと不安な面が・・・(;´▽`A``

それにしても、今回は何が原因だったんだろ?(´・ω・`)




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

吟遊詩人41

柴女子は神経質ですよねえ。。
犬らしくないというか^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-02 14:39) 

ひめ柴

>吟遊詩人41さん
ペコリ(o_ _)o))

柴は神経質っと良く聞きますが・・・。
前のウチの柴犬はこれ程では無かったので、
余計にちょっと面食らってます。(;´▽`A``
3代目は、輪を掛けて酷いような・・・。
それとも時代の流れ?
by ひめ柴 (2011-02-06 00:43) 

トラックバック 0