SSブログ

ついに手を出して・・・みたっ(・∀・) [3代目!]

   
 
ナンダーカンダーと言ってましたが、
ついに手を出してしまいました(ノ∀`)
 
何に?・・・って?

それは・・・
 
  
 
 
人間様の食べ物のわんこ専用バージョン!w
 (分かり難っ[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 

ここ数年で、わんこのグッズや食べ物やその他諸々
色々と人間様と
同じ様な物等が増えてきたかな~っと言う印象。
 
 

そんな中でも、あまりそう言う傾向に染まらないように・・・っと
思ってた自分w (そうだったのかw
 
いや・・・ついついハマってしまうと大変なのでね(;´▽`A``
 
 


しかしついに・・・
手を出してしまいましたヨ(ノ∀`)
 

 
昨年の12月頃に
ホームセンターで出会ってしまいました。。。
 
 

流石に、何週間か悩んだのですが。。。w
 
 

ワンちゃんの豆乳鍋
 
no-title
 
 

o┤*´Д`*├o アァー
買っちゃったよ~~~
 
 

その前から、なぜか高速道路のSAで見かけていた
ワンちゃん用の おでん。
 
 

なぜSAで?なぜわんこ用?なぜおでん??



疑問は尽きなかったのですが(;´▽`A``
久々に出会った頃には、
バージョンアップ[グッド(上向き矢印)](`・ω・´)シャキーン
 
 
 
おでん鍋の他に豆乳鍋とトマト鍋
 
 

以前SAで出会ったのと、
メーカーが違うかもしれないし(同じかもしれないし)
あまりしっかり見ていなかったので、ハッキリとは分かりませんケド。
 
 
丁度暮れの時期だったもんで、
クリスマスや大晦日、お正月ってあるから、
3代目にも、ちょっぴり違う雰囲気を味わってもらおうと・・・。
 
 

色々と理由をこじつけて・・・(*ノノ)
 
 
単にワタシσ(・ω・`)が、欲しかったダケと言う・・・(爆[どんっ(衝撃)]
 
 
 
 
まァ~と・に・か・く!w
 
 

トマト味は、3代目にしてみたら
あまり馴染みが無いかも?知れないから、
豆乳あたりなら、豆腐食べるし( -ノェ-)コッソリ
いけるかも?っと言う事で、豆乳鍋をチョイス(´・ω・`)b
 
 

結局、クリスマスも大晦日もお正月も過ぎた頃に
実食ですw
 

 
ワクワク♪o(^-^o)(o^-^)oどきどき♪しながら
いざ調理!(ι´Д`)ノ
 
 

パッケージをはがせば、容器と具。

・・・なかなかシンプル♪

no-title

 
no-title 

パック詰めされた具・・・
 

調理っと言っても、至って簡単∬´ー`∬ウフ♪
 

これを付属の容器か、耐熱皿などに入れて
チン♪


おk (>▽<b
 
 
 
 


≧(´▽`)≦アハハハ
楽勝[るんるん] v( ̄ー ̄)v
 
 
 
んで、中身は・・・


大根2コ

no-title

鶏団子1コ

no-title

にんじん1コ
焼き豆腐1コ

no-title

白菜の葉っぱ ちょぼちょぼw
 
以上!w




肉、少なっ?! (゚Д゚)



大根が、なぜ2コなのか・・・不思議だ!
 
 
ってか、大根の形がまん丸だったww (ちょっと感激
そして焼き豆腐の焼き加減が
いかにも「焼き豆腐」って感じだった!ww
 
 
 
実際、付属の容器が少々大きめかなっと言う印象で
中に入れたら、具が・・・・・・・・・(;´▽`A``


汁だく好きには、たまらんかも[るんるん]
 
 
んで、流石に自分で実食はムリで・・・
匂いだけ、試しに・・・U/ェ\*Uキャー♪
 
 
うーん・・・



大根の香り満載(´・ω・`)b
 
 
 

ぶっちゃけ、おでんの大根の香りでしたーヽ( ´¬`)ノ
 
 

(´-`) ンー
そもそも豆乳ってあまり匂いしないかなー?
 

でもね、暖めた後に湯葉みたいなのが出来るとか、
微塵もなかったんだよねぇ。
 

まァ いいか、ノリでw (´ー`)┌
 
  
 
いざいざ、肝心の3代目は、と言うと、
 
どこかいつもと違うお食事に
疑りながらも
バクバクッと・・・。
 
 
no-title

 



コイツ、割となんでも喰うタイプかも(*´艸`)クスクス

 
でも流石に、終盤、お汁はムリだった様で・・・。
具とお汁を少々、頂きました(*´ェ`*)
 
 

リピ?他の味?
 
 
( ̄-  ̄ ) ンー
 

もういいかなっ(゜ー゜☆ キラリーンwww



タグ:柴犬
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

吟遊詩人41

トマト鍋は流行ってますが、、、犬にはどうなんでしょうねえ^^;
やっぱ、豆乳かおでんでしょ!
っていうか、、、もういいんですね。。。
by 吟遊詩人41 (2011-01-16 01:53) 

ひめ柴

やはり王道のおでん!
が、一番無難そうデス(*´艸`)
by ひめ柴 (2011-01-19 00:35) 

トラックバック 0