SSブログ

やっぱりね! [MMO-真・女神転生IMAGINEー]

                
   
やるんじゃないかと思ったヨ、下方修正。
 

8月中旬からソロ専用ダンジョンの
「電子回廊」が実装されて・・・。

当初は、ドロップ魔貨、マグ、経験値
どれも結構高めで
低レベルのソロでも仲魔や戦術次第で、
進む事も出来て・・・。

これから階層が増えていくらしいけど、
長ったらしいダンジョンと比べても、距離も無く
短時間で 収穫大[ぴかぴか(新しい)]

一言で言えば「美味しい」ダンジョン。


心折れそうになるレベル上げや新キャラ育成なんかも
ちょっと楽になって、
魔貨不足、マグ不足なんかも解消される勢いで、
(クチ縄とか・・・行ける人や稼げる人なら関係ないかー)
良い意味でテコ入れになったダンジョン。



・・・・・・なのに。

メンテ前のアナウンスで、
  電子回廊に階層を追加
  これに伴い、下記の仕様変更を行う。

ここで、なにやら不穏な空気。


 
 
ああ・・・もしかして・・・。

 


  ・従来の004〜006F階層を配置変更。
  ・1度に進める階層は3階層まで。

 
 

ここで不安は、確信になったよヽ( ´ー)ノ
 
 
仕様変更と配置変更って事は、今の様な美味しい状態は
絶対下方修正される!w
 
 
今の報酬が異常とは思わないけど。

今後階層を上げていく上で、
このままでは報酬のバランスが取れないって、
失態(だよねぇ)の収拾せにゃいかんからねぇ。
 
 

過去に、ダンジョン報酬の大幅な下方修正をやった
前科がありますんで。
現状維持など、する訳が無いw
すると言っても、信用できん(´・ω・`)b

 
 

20時間の縛りがあるので、
時間的な制約がどうしてもついて回る(ノ∀`)

でも、なんだか運良くw
メンテ前に1度入れる状態になれたので、
なんとか時間作って・・・
最後の美味しい収穫を頂きましたъ( ゜ー^)

 
案の定・・・
階層は増えたものの、報酬は不釣合いな程度に。


1F~3Fまでは、今までと全く一緒。 (ナゼ?w

ただ出現悪魔が硬く、強くなってしまっていて
低レベルの新人キャラでは、ちょっと梃子摺ったw
1撃必殺だったのが、1撃で倒せず ショックだ!(ノд・。)

だからと言って、それが向上心に繋がるかと言えば、
そこまでの情熱は無く・・・w

もぉイイや・・・みたいな ┐(´ー`)┌  
 

3F~6Fに居た、報酬が多めな悪魔は
居なくなり・・・
代わって、妙に強めの悪魔が・・・。
アクティブ度も高めでラグっている間に
ボコボコにされる事も(;´▽`A``

報酬は、一般的なフィールドに居る悪魔程度?
それ以下?
とにかく、えらくショボイ報酬で、
驚きを通り越して唖然w
 
低レベルなら1~3Fを繰り返して稼いだ方がいいかも。


なんなんだかなぁ~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ほ~んと、
モチベや楽しみを、さっくりと奪うプロっすw


夏の間のイベも終わって、一区切りって感じだし。
またちょっと低迷期かしら(´・ω・`)
 
何をしようかな。
(o・。・o)あっ! CoCでも進めるか・・・。
 

no-title





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0