SSブログ

ご無沙汰なのです [3代目!]

    
 
(・∀・)あひゃっひゃ
 
   
 
暦の上では秋なのに・・・・・・。

この暑さは なんなんですかっ?!(#゚Д゚)

 
 
でも・・・ここ数日、夜とかに
吹く風が少~~しダケ、
涼しさを含んでいるような

気が すりゅ(´・ω・`)

 
でも暑いねorz


この暑さは、
わんこにとっては大変だね。。。

そんな厳しい暑さの時に

我等が3代目は・・・再び・・・・・・・・・



デリケートな時期に突入中でふヾ(;´▽`A``



デリケートでナイーブな時期なので、
しかも、この暑さなので、
そっちの方で手一杯って事もあって、
ブログ放置 
大人しくしてました(´・ω・`)


 
1ヶ月強は 続くかと・・・



・・・思ってるけど、

随分とおさまりつつある?って感じ。


ウチの3代目は女の子なので・・・
どうしても、あちこち汚す事になってしまうのですが
極力 自分で対処させようと・・・。

でも今回は やけに
そ知らぬ顔するんだよねー…((o(-゛-;)


流石に寝ている時は、
おろそかになりがちなので、
(本当は、きっちり対処して欲しいんだけどネ( -ノェ-)コッソリ)

防衛策 (´・ω・`)b

 
ペットショップに行くと、
最近では「マナーホルダー」って言うのがあって、
思わず
(´ρ`)ヘーって・・・感心してしまいましたw
 
 

えらく活用のし甲斐のあるお品物。


ウチの2代目柴犬の頃は
こんなのなかったなーっと。。。

初代の頃なんて・・・ ┐(´ー`)┌  


とても便利な時代ですなっ


 
ウチでは2代目の頃から、人間様用の
赤ちゃん用のおしめを活用です(-ω☆)
 
 no-title
 

3代目は、小柄では無いので
Lサイズっす・・・w
 

しっぽを出す場所は、ハサミで作るべしw



老犬介護用のパンツも、あるんですよねー。


なんて時代だヽ( ´ー)ノ



ウチの3代目が、年を重ねたら・・・・・・・・・



どれだけ手間が掛かるのやら・・・orz


今から 心配だよw (ノД`)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

吟遊詩人41

柴犬のシッポ、、、普段は丸めて収納?してるからアレですが、意外と太いんですよね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-08-29 18:33) 

ひめ柴

>吟遊詩人41さん~
nice!とコメント、ありがとーうございまっす

そーなんですよ!w
掴んでみると意外と・・・・・・(*´艸`)
しっかりしたしっぽですw
by ひめ柴 (2010-08-31 01:27) 

トラックバック 0