SSブログ

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン [リアル]

 

 

 


嫌な事は続くもんで・・・・・・。


 今では一般的になりつつある
お小遣い稼ぎのポイントサイト。

いくつか利用させて頂いてますが、
そのうちの1つにおいて、
メルマガ内で紹介されたクリックサイトに
どうやら不正なスクリプト(ウイスル?)が検知された様で、
ウイルススキャンを促す重要なお知らせが
ひっそりと載ってましたw

メルマガが5月6日送付で、
発覚と重要なお知らせ公表が5月8日。

σ(・ω・`)が、その重要なお知らせに
気が付いたのが今日www

これってメールで告知したり、
トップページとか目につく位置で
大々的に公表すべきもののはずじゃないのかな?w

「マイページ」の様な、ちょっとマイナーな(笑)
人によってはスルーするような所に載っていて、
見た時はビックリだーよw

ちょっと危機管理の無さ過ぎじゃ・・・?

丁度、セキュリティソフト更新の関係で
空白の数日があって、運悪く、
公開されていた日時に当てはまってしまって
ちょっとヤバいかもヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
っと焦ってます(;´▽`A``

この更新を機に、他社のを入れてみようかと思っていて、
実際、今 お試し版ではありますがw
入れて様子見をしてます。

一応、ウイルスチェックをやってみましたが、
何も検知されず。
ただ、妙に頼りない気持ちもするので、少々不安w

なんか変なのに憑かれてたら、
サイテーじゃー(#゚Д゚)ゴルァ!!



パスとか・・・
また変えておいた方がいいのかなァ・・・。
めんどいw



んで

 息抜きに、メガテンでもやろうと思ったら
更新の際、途中で止まり、エラーメッセージorz



しかも、「ディレクトリかファイルが壊れてて読み込めない・・・」
なんて言葉があったもんで、ショック! Σ(・口・)



現実逃避では無いけれど・・・w
何回かリトライしてみたけれど、
やはり同じ所で止まり、エラーメッセージ(w_-;



ディスクチェックしろよーって事も書いてあったので
試してみたら、やはり「破損」(だったかな)の文言が・・・。
とりあえずこの時は修復せず、
仕方ないので、メガテンを一時アンインスコ。

再起した後に、ブルースクリーン(でしたっけ?)の所で
ディスクチェックと同じようなチェックと
修復をしてくれたっぽく、一応落ち着いた(かな)

その後、再度インスコしてみたけれど
妙に、ぎこちない気がするのは・・・・・・

気のせいだと思いたい><;;


ポイントサイト内の広告での不安と
お試しセキュリティの不安と
いきなり破損で読み込み不可になっちゃった不安と・・・

色々と混ざっちゃってて
ちょっと複雑になりそうですが、
気が気じゃない状態ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ


無事であっておくれ~~(;人;)

 

 

↓ web拍手
 ↓ 良かったら、゛(*・・)σ【】ぽちっとしてください^^↓

     


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0