SSブログ

嫌じゃぁ~~(。´Д⊂) [3代目!]

 

・・・っと、
激しく拒否る訳でも無く・・・。

 

 

 

 

我等が3代目。
先日、狂犬病予防の注射のタメに
病院へ行ってきましたっ(´・ω・`)b

病院となると人間様の犬も
あまり「好き」とは言えない場所・・・。


逃げ出そうとしたり、
暴れたり、
動かなくなったり・・・(;´▽`A``


あまり行かない場所で、怖いし、
他の動物さんの匂いも多く、
落ち着かなかったりしますが、
思ったより、
すんなり中に入ってくれる3代目。

逃げ出せると思っていたのかしら?(*´艸`)
診察台の前まで、すいすい~っと
行ってくれちゃいましてw

持ち上げられて
ようやく察しがついた3代目w

何回も会っているはずなのに、
未だに怖くて先生の顔すら見れなかったりw

とは言え、注射の際は
暴れず、大人しくしていてくれるので
(と言うか、暴れられないくらい怖いのかもw)
先生からも「えらいよー(σ・∀・)σ」っと
言って頂きましたъ( ゜ー^)


狂犬病の注射は、コレでOK>▽<b

あとはノミ・ダニ対策と
これから出てくる蚊。
それに伴い、フィラリアの予防っと・・・
暫くは お薬だ~ナンダーカンダーっと
続きますねぇ ┐(´ー`)┌  


それにしても、お値段たかーい(>▽<;;

狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬3ヶ月分。
それからフロントライン2本で、
1万は軽く吹っ飛びました~~ww


笑い事じゃないけど、
笑わないとやってけない?

まっ、必要経費w
仕方ないと諦めようw


o┤*´Д`*├o アァー
お金を貯めなければぁ~~~(ノ゜⊿゜)ノ





今回は、注射の後
お腹を壊しちゃいました。

下っちゃったのねぇ~・・・。


今までは・・・壊した事無かったケド。
朝は順調だったので、
注射の所為かなぁ?( ̄-  ̄ ) んー


ちょっと元気も無いしね。
前の柴犬も、注射の後は、
ちょっとダルそうだったけど。
お腹は壊さなかったと思う。


もともと3代目はお腹が弱い子っぽいので、
今回はちょっと影響されちゃったのかなァ。

今はもぅ落ち着いているし、
ちょっと元気出てきたみたーい。



 no-title


「ん?」



当のご本人様は、特に気にする様子も無くw
気まぐれに、ボールを突っついてます(;´▽`A``

↓ web拍手でふ
 ↓ 良かったら、゛(*・・)σ【】ぽちっとしてください^^↓

     



 


タグ:柴犬
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0