SSブログ

やっぱり~ [リアル]

 

 

 

先日、こちらのブログでは
サイバークリーンセンターのリンクを張っていなかったので
バナーを頂くついでに、HPに行って見たのですが
異様に、重い!(;´▽`A``
ページが開かない!(`Д´)


あまりアクセス数が多いなどで、
重くなったりするサイトではなかったと
思っていたのでちょっとビックリ。

自分の回線かPCが変なのかと疑ってみたりw
でも、特に問題無さそうなんだよねぇ(タブンw


そして先ほど改めて見に行ったら・・・

『アクセス集中による接続遅延に対するお詫び』
なんちゅうーもんが出てました(ノ∀`)


どうやら、NHKで特集されたみたいで、
放送後、アクセスが増えちゃって重くなったらしいw

まァ・・・B〇Tは、怖いですし、
何か嫌らしいですからねぇ・・・。

ウチの場合、MM〇をやっているので、
B〇Tの事はかじる程度に見知ってましたが・・・。
勢力は拡大の一途なんでしょうかねー。

ただでさえ、「素人」なのに^^;
感染しないように努力しても
どっから入り込んできるか分からないから
嫌だ(´・ω・)(・д・`)ネー
しかも、感染してるかどうかもわかんないしw

予防、対策の1つとして、
以前からCCCは利用させて頂いております(´・ω・`)v

それだけでは万全とは言えませんケド。
嫌なんでね。

難しくないので、試してみてはいかがでしょう?

って・・・。
宣伝文句みたいだぬ(;´▽`A``

ネットに接続している以上、
負うリスクなので、少しでも多くの方に
知っておいて貰っても
良い情報ですから(´・ω・)(・д・`)ネー



検索でも出ると思いますが、
サイトバーにリンクありますので、
(ちゃんとCCCのサイトに行けますよんw)
行って、お気に入りにでも登録して
気が付いた時、怪しいと思った時、
こまめに利用してみてくだされ。

Σ(・o・;) アッ
でも、今はアクセス集中で見難いか?
さっきは、そうでもなかったので、
そろそろ落ち着く頃合かな




せっかくだから、
ここにも張っとくかー(*゚Д゚)!!



   no-title

別窓開きますよん(´・ω・`)b






↓ web拍手・・・でふ(´・ω・`)

     
良かったら゛(*・・)σ【】ぽちっと♪

更に差し支えなかったら、コメントとか・・・?(爆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0