SSブログ

くっ... [3代目!]

     
    
ぬかった...(ヘ;_ _)ヘ
 
 
      
     
 
なんだか変な気候ですね(´・ω・`)
 
 
暖かいんだか寒いんだか...。
暖かい日があるから、余計に寒く感じるのか...。

 
天気予報のコーナーで、
これが例年並みの気温で、
今までは例年より気温が高めだったとか言われても
寒いものは寒いっす。
 
でも日中は日差しがあると、少し温いです(*´ェ`*)
 

訳分からん ┐(´ー`)┌
 

でも[曇り]ぐずぐず天気[雨]も多いので、
もしかしたらストレス溜まり気味?な3代目。
 

ウチも最近はぐずぐずだったので、
いっちょ久々に公園で走らせてみますか!
 
ってな感じで行って見ました。
 

 
9歳になって、高齢犬だー!ババァだー!っと
冗談交じりに言われる頻度も上がりましたケド...(-。 - )

まだまだ行けるトコを見せる勢いで。

 
持久力は落ちましたが、
遠くで見つめる方も、(ノ´▽`)ノオオって
見守ってくれたりするほど。
まだまだイケます!
 
 

しかーし......


せっかく頑張ってくれたのに......


どーん
no-title
 
 
久々すぎて、思い切り外した!!!


...orz
 
 
うまく撮れなかった(w_-;

悔しい”(*>ω<)o"

 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

吟遊詩人41

Macでは入らなかったのに。。。
Win借りて試しにやってみたら。。。
by 吟遊詩人41 (2015-11-25 22:16) 

吟遊詩人41

あんず様が飛んでる(*´▽`*)
by 吟遊詩人41 (2015-11-25 22:24) 

吟遊詩人41

うちの11歳シニア犬(サバ読んでます)は飛ばないです( ;∀;)
by 吟遊詩人41 (2015-11-25 22:25) 

ひめ柴

>吟遊詩人41さん!
nice!とコメント、ありがとうございまっす!!
w( ̄△ ̄;)wぬおっ
Macではダメでwinなら入る...?!
そんな設定...いつの間に?!
コロン様なら魔法で飛びそうです(゜▽、゜*)ノ
by ひめ柴 (2015-11-26 23:28) 

みぃにゃん

いやいや外したのが逆にいいかもです。前足の飛びっぷりが強行されてNice!!
by みぃにゃん (2015-11-27 07:21) 

ひめ柴

> みぃにゃんさん
nice!とコメントありがとうございます~
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ま、まぢっすか?
あ、ありがとうございまする~

by ひめ柴 (2015-12-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0