SSブログ

メンテ前 [リアル]

    

サイドバーにも貼り付けていた  
Webメール de PostPet が終わっちゃいました(ノд・。)
 
 
まァ...何と言うか...。

アイテム買ったりなど...
これといって積極的な活用はしてなかったのですが(汗
メールを見たりするのには、使ってましたヽ( ´ー)ノ  

 
寂しい限りです(´・ω・`)
 
 
   
   
メンテぎりぎりに
記念にキャプチャして残して見ました( v ̄▽ ̄)
 
 

no-title
 
 
 
なんだかんだと言っても、付き合いは長かった!
  
 
no-title
 
 
今となっては、至ってフツーな...
そこらへんのメールサービスと変わらないような
味気ない画面となってしまってます。。。(_ _。)
 
 



それから驚いた事に.........

 
 
頂いたnice!が1900になってましたっ!
 
no-title

キリ番に気が付いたョ(σ・∀・)σ
 


これも皆様のお陰です!
 

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
 
 

 
月に数回しか更新していないにも拘らず...

また、あふぉみたいな内容だったり
意味不明すぎるものだったり、
お見せするにはあまりに拙いブログでありながら、
お付き合い頂き、nice!やコメントをいただきまして、

本当にありがとうございます。
 
 
励みになるですよ~~((o(;△;)o))

 
 

どうやら・・・
 
 
見る限り......
 
 
 

no-title
 

ネオ・アッキーさんに1900nice!を踏んで頂いたようで(タブン
 
 
ありがとうございます(o*。_。)o
 
 
 
 
特に何かあるわけではないので、申し訳ないのですが...

もしかすると...?
万が一、不幸な事に遭遇されましても
回避できるかも??
 
 

そんなご利益があるとか無いとか
 
 
 
 

なぁ~んちゃって。
 
 
冗談です...(。-_-。)ポッ
 
 
 
 
この先もきっと......
ぐうたら マイペース路線まっしぐら!
なかなか成長の兆しすら見えないかと思いますが
お時間ありましたら、
これからもお付き合いしてやってくださいまし。 

 
 
<(_ _)>
 

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

DON

次回2000nice狙いますねぇ~(^^ゞ
by DON (2013-09-04 09:28) 

ひめ柴

>DONさん!
nice!とコメント、ありがとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
& 遅くなって申し訳ないです...。
w( ̄△ ̄;)wおぉっ!ぜひ狙ってくださいまし!
いつになるか不明ですが...(汗)
そして何も出ませんけどネ( -ノェ-)コッソリ
by ひめ柴 (2013-09-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0