SSブログ

メンテ・・・ [MMO-真・女神転生IMAGINEー]

   
  
ソネの方でもメンテあったみたいですが、
妙に重いと感じる事は、相変わらず。
 
むしろ酷くなってねぇ?w
 
時間帯の問題ですか?(〃´・ω・`)ゞ
 
 
ソネの方でもメンテあって・・・
時間的な問題もあるかもしれませんが、
どうにも重い時が。。。。。。

(´-`) ンー
やっぱ遅い時間帯の方がやりやすいかな~(@@;


メンテって、何をどうやってるんでしょうねぇ(´・ω・`)
 


メガテンの方でも、21日(火)に定期メンテがあってね。


今週はアップデートするメンテ。


特にやることも無く、やりたいことも無く、
アプデのメニューも、自分は対象外っぽいから、
特に気にすることも無く・・・。


最近はINも減ってたけど
思い出したかのようにチェックw


夜になればメンテも終わっているだろうと、
状態だけチェックしてみたら、


公式HPに繋がらず、おやおや?
公式ツイッターを思い出して覗いて見たら、
あらビックリ。


【定期メンテ延長のお知らせ】

【終了時刻未定】


また不具合とか障害とかで、遅れてるんだねぇ。。。
って普通に考えてたら、
『進捗状況のお知らせは翌日の11時・・・』
 
 

(´△`) えっ?
翌日・・・・・・・・・?
 
 
しかも、


『現在実施しております各ゲーム内イベント等については、
障害発生期間にプレイできない状態が発生していることを鑑み
復旧完了後まで期間を延長することを検討しております。』

実施中のゲーム内イベントと言えば・・・
ギルティクラウンとのタイアップイベントくらいかな?
 

それって確か今月いっぱい。

期間的には、まだちょっと余裕がありそうだし、
メンテ延長って言っても、そこまで延びる?ヾ(・・;) 
その心配をするってどー言うこと?w
 

なぁ~んて変に気を回してみたり(ノ∀`)

 
そう思ってたら、翌日の夜になっても復旧せず。


ちょっとドキドキしてたら、
原因の特定が出来たってお知らせがっ

そして再開の目安は


2月28日


・・・・・・・・・(;´▽`A``

 

メンテで、どんだけ壊したんだろうか・・・?w (違w
 

時間や運営の仕方により、
何かあると、”サービス終了” って
冷やかされる事も多いのですが、
なんだかそんな皮肉も
現実味を帯びてきちゃうのか~って感じもしなくは無かったw

 
いずれにしても、
メンテはしっかり、きっちり。
ストレスの少ない状態にして欲しいかなー。


でもね、1週間の時間は・・・
思いの外、重いと思うデス。

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 8

ゆうゆう

初めまして。私は4か月のメス柴を飼ってます。
ソネブロ重いですよね。昔からこうなのですが、本当に
何とかしてほしいものです。
by ゆうゆう (2012-02-23 21:43) 

みぃにゃん

こんばんわっ 何をメンテしたかって結果の連絡もほしいですよね~
使ってるモノとしてはまぁ~ったく改善がみられないって
どうなん?って思いますよね。
by みぃにゃん (2012-02-23 22:29) 

サンダーソニア

壊して修復できていないのがソネメンテですってw
by サンダーソニア (2012-02-24 09:45) 

ひめ柴

>ゆうゆうさん^^
はじめまして~nice!とコメント、ありがとうございまっす~(o_ _)o))
4ヶ月?!w( ̄▽ ̄*)w
かわいくって、ちょっと大変な時期ですねぇ~^^
いいなぁw
どうやら午前0時30分過ぎでは、幾分マシになるっぽく。。。
でも寝落ちしそうです^^;

>みぃにゃんさん^^
nice!とコメント、ありがとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
ソネの方も重いって事を認めたっぽいですねっw
重いとか、文句も多いですが、それは一重に、
ちょっとでもよくなって欲しいから。。。なんですけどね^^;

>サンダーソニアさん^^
nice!とコメント、ありがとうございまっす^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすがソニークオリティw
by ひめ柴 (2012-02-25 00:59) 

サンダーソニア

管理画面のWhat's new?に出ていました。
簡単には軽くならないようです。
by サンダーソニア (2012-02-26 12:28) 

ゆうゆう

おはようございます。
ご訪問ありがとうございました!
そねぶろ激重ですので、早朝や午前中見られるときに
「今のうちだ!」という感じで画面開いてます^^
by ゆうゆう (2012-02-27 09:48) 

DON

今日は、心なしか若干早い?ような(笑
こういう状況だと、訪問したり更新したりが面倒になりますよね~。
23時に寝ちゃう私には時間が足りないですぅ(@_@;)
by DON (2012-02-27 21:35) 

ひめ柴

>サンダーソニアさん^^
表示遅延に関するお知らせですよねぇ。見ました~
治る・・・といいのですが(;´▽`A``
治してくれるかな~?

>ゆうゆうさん^^
早起きは三文の徳では無いですが、夜よりも朝早い方がいいこと多いですよね~。
(w_-; ウゥ・・

>DONさん^^
nice!とコメント、ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ
時間かかると、やりたい事もままならない
な~んて事になりますね(@@;

夜型なウチσ(・ω・`)は・・・・・・
遅い時間にトライして、
寝落ちしそうになってます(ノ∀`)アチャー
by ひめ柴 (2012-02-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0