SSブログ

ちょっと頑張って・・・。 [MMO-真・女神転生IMAGINEー]

 
 
                 

 

13日のメンテで、アンケに答えて貰えるCOMPの
特殊効果が無くなってしまうので、
その前に実装された乙金と
銀で稀に出てくる ”煌く”3姉妹を捕獲してみたくて、
ちょっと頑張って、行ってみた。
 
正直、乙金はあまり興味が無くて・・・w
っと言うか、金ダンジョンなんて、レベルだけでなく
装備類が普通過ぎるから、まともに行けないってw

事前の情報とか全く無しに、久々に会ったクラメンさんと
乗り込んでみました(´・ω・`)b
 
 
no-title

シャキーンw
 

成り行きって感じも無くは無いのですが、
行くからには、それなりにノって見ましたw


しっかし・・・・・・。


全く・・・何が何だか分からないww


なんとも変な感じのダンジョンでしたっw


道中、妙に堅っい悪魔が多くてね(´・ω・`)


万華鏡イヌガミとか嫌いだよ・・・(w_-;

 

なんか、一定のステータス条件があって、
満たしたキャラが水晶に触れると、
中ボスに遭遇できるみたい・・・なんだけど、
なっかなか会えずw
 
レベルもスキルも装備も高いクラメンさんでもダメで。。。



終わってみたら、ボス直っぽく(´ー`)┌
 

no-title


いあ~カオスですw
ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
 


お供にしている人が多いモリーアンと
イケメンなのか・・・?クー・フーリンがボス。

no-title


モリーアン姐さんは
突撃無効なので、さり気無く苦労を・・・w
 
オマケにノックバックも無く、あっと言う間に近付いてきて
魔崩かまされ お陀仏( ー人ー)

でも忘却が決まれば、
カウンター待機しかしないモリーアン。

それでもやはり倒すまで骨が折れる(;´▽`A``

取り巻きに、滅多に拝めないティターンとか。
精神・神経が弱点に含まれるので、
ちょっとやりやすかったw
 

でも、巨山のティターンを攻撃している時に限って
不具合が・・・(-ω-;A ...

タゲして魔弾撃って、ちょっと移動すると
巨山のティターンが全く見えなくなり・・・
タゲも外れて、何も出来なくなってしまい、
少し距離を置いて、画面を一旦外して再度近付くと
ようやく見える様になって・・・と言う感じ。
 
クラメンさんのキャラが攻撃しているモーションは
見れるんだけど、
攻撃している方向が、あさっての方向・・・(;´▽`A``
 
正面から来てて、かなり距離とってるはずなのに、
見えなくなった時、クラメンさんの銃口の向きは自分の後方。

あれ??って、ジタバタ復旧させて見えるようにすると、
巨山のティターンは、自分の前方。


これって位置バグ?


これがソロで起こったら焦るw

まァ、ソロで行く可能性(特にボス部屋)は、
ほぼゼロだから、いいけどねw

 
強いクラメンさんのお陰で、クリアは出来ましたが
クリア報酬が、しょぼすぎ(ノ∀`)

マグ210ww
 
一応宝石をいっぱい落とすのも多いけど・・・。


( ̄-  ̄ ) ンー
どうなんだろ?w
 

あと銀の方で ”煌く”3姉妹を捕獲したくて・・・
COMPの効果で、プレート無くても潜れるので
ちょっと頑張ってみたw


そしてようやく出てくれたのは”煌くアエロー”

no-title


先日のイベントで配られた
ラブケッチューでお仲間に♪

no-title


初めて使ったよ、ラブゲッチューw


非凡アエローのスキルと似てる?
非凡より未熟の方と似てるかな。


煌く3姉妹の内の1匹が出ただけ、まだ良かったのですが・・・
お目当ては”煌くケライノー”


何十回と潜るも一向に出る気配は無く・・・
タイムオーバー[爆弾]

なんだかスゴク疲れたヾ(;´▽`A``



メンテでCOMPの効果が無くなれば、

銀は石マグ25コ。

金はアムリタ、エリクサー、マドラ、アンブロシアの
どれか1つ・・・。


もう絶対行かないw


メンテ後は、ハロウインイベントまっしぐら。
もうハロウインか・・・早いねぇ(´・ω・`)



どうせ 基本無課金なウチなんかでは
まともに参加出来るようなイベじゃないだろうw



CH統合の所為で、街中のハロウイン装飾も楽しめなくなったし。
(特に街中は背景の表示を切らないと重すぎて大変(ノд・。))


なんか新しく実装されるみたいだけど、
悲しい事に大体、論外なんだよね~。
レベルが低いとかライセンス無いとか・・・w


(´-`) ンー何をやろうかなー。
テキトーに新キャラでも作って
生産系をお試ししようかなー。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0