SSブログ

目白押し? [MMO-真・女神転生IMAGINEー]

    
 
 
メンテで、乙の銀ダンジョン追加されましたなー。
次回は金ダンジョン実装かー。
 

銀で夫婦喧嘩なら 金は、どうなるんだろうか。。。?

 
 
 
とりあえず、1回だけw
行って見ましたъ( ゜ー^)
 
wikiや攻略サイトで色々と情報出てきてますが。。。

せっかく1回行ったのに、
どうやら 全く機能せずに回っていたみたいw
 

no-title

 
なにより、爆発物スダマが・・・
怖かったw (;´▽`A``
 

ノックバックしないし、直ぐに飛んでくるし。
クリーンヒットで即死だし・・・(ノ∀`)
 
仲裁するエルフを
1回小突いたら、ちらちら振り返りながら
奥まで行っちゃったのは、驚いたw
 
釣れないのか!w
むしろ来いってか(ノ∀`)
 
 


それから
石化マグが25コは、ちょっとボッタクリな気がする・・・w

山羊め・・・(▼、▼メ)[むかっ(怒り)]
 
 

電子回廊での、不釣合いな報酬の1つ。
予想通りと言うか・・・ナンと言うかw
 

銅で10コ
銀で25コ

それなら
金は50コとか100コとか 吹っ掛けられそうww

 
まァ、レベル、スキル、装備その他諸々、
金を回れるほどのものじゃないからねw

いつか逝けたらいいなー程度さっ(´ー`)┌
 

なんかドロップの中身が
薄くなったような気がするんだがな。
気のせい? 
 
ほっとんど回ってないみたいだから、
違うかもしれないけど、
銅の方が稼げそうな感じだぬ(´-`)
 
ボス部屋共々、
出現悪魔が稀に変な動きをするんで、
(後ろ向きで動いたり、カク、カク、カクって左右に揺れたりw)
ラグ死が多そうだ(;´▽`A``

まァ、また落ち着いたら行ってみようかな。 


no-title 
 
 
ボス部屋前のやり取り。
毎回出るんだろうね・・・コレ。

CH統合の恩恵と言われそうだけど。
個人的には、要らないなァ・・・(´・ω・`)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0