SSブログ

縁は無さそう。 [MMO-真・女神転生IMAGINEー]

 
 
「お楽しみいただいてますか?」 
 
 
全く縁が無いので・・・
そんな言葉を掛けて頂いても・・・・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
・・・ねぇw
 
 
 
まァ・・・
単なる僻みですw
 
 ┐(´ー`)┌  
 
 
 
5月20日に実装された「ディアスポラ スギナミ」 
 
 

・・・・・・・・・ 
 
 
覚え難い・・・
言い難い・・・・・・
 

 

レベル60以上で
B級DBライセンス所持

が参加の条件。
 

敷居が高いな~(>▽<;;
 
 
中級から初級レベル、初心者は
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
 
いくつかサブを育ててますが、
参加できるキャラは、居りません!( v ̄▽ ̄)
 
 
メインですら・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
レベル制限は、辛うじてクリアできますが、
ライセンスの問題がございますw
≧(´▽`)≦アハハハ
 
 
なんか、この報酬かナンカを集めると、
COMPが拡張出来たり、
エキスパの上限開放できたりするそうなんですが、
そもそもエキスパ上限開放は、
公正に、平等に行われるべき事柄
だと思うんだけどね(;´▽`A`` 
 
この運営にとっては、
良い金づるとしか・・・^ー^;
 
 

 
ちなみに このディアスポラ スギナミ
72時間の縛りがあるそうで・・・w
その上、参加に3万マグ必要とか・・・w
30人限定??とか。

大変だ(´・ω・)(・д・`)ネー
 
 

別にイイんですが・・・
個人的に盛り上がりに欠けるので、
モチベ下降中~[バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)] 
 
 
 

何をしようかなぁ~って
考えあぐねる事もあるので、
 
とりあえず、寝る方を優先でっ(@w@b
 
 
 
(。-д-。)ゞウーン
なんか、それもつまらないねっ
 
 
 
ああ、
でも広告(?宣伝かw)の絵が・・・(;´▽`A``
個人的に、ワンダーすぎるw
  
 
 

 no-title
 
一応、切り抜いてみたが・・・・・・

 no-title
  


これ・・・

これって・・・
 

 
どうやら、今回のボス悪魔のアスタロトらしいが・・・。
 


へ・・・変態にしか見えないっ
 
乗っかってるのは、ナンダ?!
 
 
目元・・・?が [ぴかぴか(新しい)]お星さま・・・[ぴかぴか(新しい)]

 
乗っかっている人っぽい人も、
仮面に、
ほぼ全裸・・・(*ノェノ)
 
 
先日の3周年記念イベの、サイエン魔人化計画の
変態サイエンを、彷彿とさせる出で立ち。 
 
 no-title
 
思わずSS掘り起こしちゃったよ(ノ∀`)σ
 

 
 
実際、フィールドで登場するのも
こんな感じかしら。
 
 

プラグインも、報酬であるみたいなんで、
仲魔で連れ歩けるんだよね?

こ、この姿・・・で・・・?
 
 
ヽ( ´ー`)ノフッ
 
 
どんな感じになるのかねw
 








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0