SSブログ

またしても・・・。 [3代目!]

 
 
          
( p_q)エ-ン
 
 

またしても・・・・・・

やってしまいました。

 
膀胱炎(尿道炎)
ってか、尿管炎症か。 

大体同じようなモノか。 (爆


再び・・・デス(-ω-;)

 
 

3日前から、真夜中や早朝に、落ち着き無くなって、
トイレに行きたがり・・・。

家の中でされても困るので、
連れて行きましたさ(-ω-)/
 
 


丑三つ時でっせ?

~~~(m-_-)mウラメシヤァ
お化けの時間帯なのに・・・(ノд・。) グスン
 

夜中の1、2時に。

しかも、大雨降っている最中・・・(;´▽`A``
 
 
翌日は、夜中起こされなかったけど
早朝に・・・(>▽<;;
4、5時に、落ち着きが無くなり、人を叩き起こして
おトイレぷりーず。
  
 

その時までは、あまり気にしなかったケド
やたらと、おトイレ姿勢するなぁっと・・・。

 
流さないといけないので、見てみると
特に出てない。
 
 


がっ

スポイトで1滴。垂らした様な跡が。
 

しかも、血・・・?
 
 
(´-`) ンー
 

前回のデリケート時期から鑑みて、
およそ半年。
そろそろデリケート時期、再来か?
って考えも浮かびましたが、
観察する限り、おトイレタイム以外は、
特に出て居ないようなので、
どうも違うような・・・。

 
でも分からんなー(。-д-。)ゞ

 
 
で。


とりあえず、狂犬病の注射を
打たなきゃ行けなかったので、
(今年はちょっと行きそびれてたw)

その時にでも先生に聞くかーっと、
のんびりしてましたw
 
 
 
でもでも、3代目はノンストップ! (謎w

再び4時に人を叩き起こし、
おトイレぷりーず。
 
 
ここ数日の睡眠時間は、
2、3時間弱でーす(σ・∀・)σ
 
 

早く起きたついでで、病院へ行きましたさっ
 
 
もぅ・・・
なにもかも ”ついで” の勢いで。

狂犬病の注射も打ってもらいましたさっ
 
 
病院の待ち時間・・・約1時間30分・・・orz
 
 

その間、3代目のおトイレ時は、
今までよりも大目の出血でふ(-ω-)/
 

「また なっちゃったねー」

 
(´△`)アァー
やっぱりですかー・・・。
 
 

「気温の変化とかストレスとか、
    なりやすい時期でもあるし・・・」

「なる子は、毎月なるからね。まぁしょうがない」
 
 
・・・orz




まァ、なってしまったものは仕方ないな。
でも、毎月は勘弁してほしい(w_-; ウゥ・・
 
 
3代目は、この時期(5月6月頃)になると、
ナンカかしらの、トラブルが起こる。
 
 
昨年かな。6月に、理由が分からず、
ずーっと震えたし。

突然震えだして、突然 治った(;´▽`A``
 

 

季節の変わり目だからかな。
来年も何かあるのかな。



それはそれで、ちと心配。
 

 


タグ:柴犬
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

吟遊詩人41

来ちゃったんですね。。。
さすがに毎月はアレですよね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-05-27 18:52) 

ひめ柴

吟遊詩人41さん!
nice!とコメント、ありがとうです(o_ _)o))

当の3代目も、なりたくてなっている訳じゃ無いのですが、
やっぱ毎月コレは・・・・・・ねぇ
(;´▽`A``
by ひめ柴 (2010-05-31 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0