SSブログ

坊主も走る [リアル]

 
 
12月・・・。
 
 

 
 
毎年、この頃合になると言う言葉。
 
 
「今年も もぅ終わりだよ~~
        早いナァ~・・・(´ρ`)」
  
 
 
  [パンチ]  [パンチ]  [パンチ]

  
 
 
年賀状、毎年 送ってますъ( ゜ー^)
(もちろん、喪中以外w)
 
 
 

メールな人も居るけれど。。。
基本的には、年賀状 @w@b 
 
 
メールは便利だけれど・・・。
ちょっと味気ないし。

忙しい合間に、ギリギリになってまで
作って送るのも、また一興w
 
 
 
 
し・か・も ♪
 
 
基本的には、宛名は手書きw
 
 
 
もうね、期限迫ると、
半ば泣きそうよ ≧(´▽`)≦
除夜の鐘を聞きながら 
ポスト投函(σ・∀・)σ とかw
 
 
元旦間に合わねぇ~(ノ∀`)σ
っと笑い飛ばして[わーい(嬉しい顔)]
 
ちょっとくらい、
手間を掛けてもバチは当たらんのだー

 

季節の風物詩ですなっ(´・ω・`)b
  
 

自分だけの・・・風物詩(*´艸`)クスクス
 
 
まァ・・・メールの人も増えてきてるし、
それ程 量、多くないから(´・ω・)(・д・`)ネー
身内から頼まれる分は、印刷だけど(*´艸`) 
  
 
楽しみながら出来るものだからねぇ[るんるん] 



そして、今年も然り (`・ω・´)b
 
 
でも、1つ難儀な事が・・・w
 
 
長年愛用していたプリントゴッコが、
昨年で製造中止~~[end]
 

イラスト集は出ないので・・・・・・・・・
自作・・・?w 

うひゃ(゜∇゜ )
 

一応、インクとか
生成用のマスターだとかは、
まだストックが残っているので、
今回は大丈夫だけど。
 

これから消耗品も買えなくなるので、
終わったら、仕舞いかぁ・・・。
 
PCで作成よりも、好きだったんだけどなぁ。
残念だー
[岩陰]T-T)

 
 


  ↓ 怪しくないよ? Web拍手ダヨ ↓

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

吟遊詩人41

プリントゴッコがついに・・・うちも長年愛用してましたが最近は押し入れから出てくる機会がなくなりましたね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-12-05 14:06) 

裏ひめ柴

> 吟遊詩人41さん^^
nice!とコメント、ありがとうございます~
w( ̄o ̄)w オオー!  吟遊詩人41さんの所でも、
使われてましたか~
PCの方が早いし楽ですからね~、
かなしぃ~(。´Д⊂)
by 裏ひめ柴 (2009-12-05 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0