SSブログ

とんだ親ばか [3代目!]

 
(ノ∀`)σ
 
 
 
 
11月は 七五三  
 
 

11/15あたりが「七五三」の日って
暦なんかには書かれているかと・・・。
  
 
 

 
その頃合いに、TVのニュースだったかな。
ペットの七五三 なるものを見まして・・・(;´▽`A``[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 

少々、驚きましたっ[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
確か、きちんと着物を着て
写真撮っていたような・・・w 
 


わんこなのに・・・w

人間様とは違うのに・・・w

ねぇ?w (・∀・)
 
 
 

わんこを飼う身として、分からなくは無いケドw
 
 
でも・・・ねぇ?w (・∀・;)

  
 

それは 流石に、ちょっとやりすぎでしょー(;´▽`A``

 
っと思うです(´・ω・`)
 
身内とも、そんな話をしておりました。 

 
と・こ・ろ・が ( ̄m ̄* )
 

 
 

「スーパーで売ってて、かわいかったの(´Д`*)」
 
「3代目に・・・♡」
 
 
Σ(´Д` )


「ちょうど3歳じゃん? 七五三に・・・(*´ェ`*)」

 
 
Σ(´△`) ?!
 
 
 
no-title
 
  
千歳飴・・・[揺れるハート] 
 
 
ま、まァ・・・
確かにカワイイけどさ・・・ヾ(;´▽`A``
 
まさか、買ってくるとは思わなかったヨ(ノ∀`)
 
 
わんこの七五三ニュース見て、
こんな事までやってるよーって言ってたクセに(o ̄ω ̄)σ
  
 
とんだ 親ばかっす(*´艸`)クスクス

 


ミルキーはママの味 ♪
 
 

3代目も、好きですよΣd(ゝ∀・)
でも、歯にくっ付くからねw
食べにくい(*´艸`)
 
 

no-title

 
食べにくいケド、好きなんだよね~[黒ハート]
 
 
 
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ でっすw


 
 
  ↓ 怪しくないよ? Web拍手ダヨ ↓

タグ:柴犬 ペット
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

吟遊詩人41

やり過ぎですね。。。
更に祈祷もやるのかしら?
by 吟遊詩人41 (2009-11-25 06:31) 

裏ひめ柴

> 吟遊詩人41さん
nice!とコメント、ありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))
 
祈祷をされる方もいらっしゃるみたいですよ~・・・(;´▽`A``
ペットも家族の一員って事でしょうけど。
一定の線引きは必要かと思ってます(´・ω・`)b
by 裏ひめ柴 (2009-11-26 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0