SSブログ

こ・・・個性?(;´▽`A`` [3代目!]

  
内輪では・・・
「3代目は変わってる」っと
よく話になりますw
 
 
 
何より、今までに居た先代やウチの柴犬2代目と
違う点が多いって事
だからだと思うのですが・・・。


3代目の寝相には、驚かされますw



no-title


首・・・大丈夫か・・・?
苦しくないのか・・・?(;´Д`A ```

 

そんな勢いで、曲がったり、落としたりしてますw
 
 
当のご本人(ご本犬?w)は、
意に介さず、すやすや[眠い(睡眠)]ですw
 
 
no-title


まァ・・・これも3代目の個性の1つ・・・?

でも、見ているこっちが妙に焦るってw

 
 


  ↓ 怪しくないよ? Web拍手ダヨ ↓

タグ:柴犬 ペット
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

吟遊詩人41

アゴが何処かに付いてると安心するのでしょう♪
←この人も不自然な格好で寝てます(^-^;)
by 吟遊詩人41 (2009-09-23 00:14) 

裏ひめ柴

>吟遊詩人41さん^^
nice!とコメント、ありがとうございます~
そうかも知れませんね~(´▽`)
ウチのは鼻も・・・w
何処かについていたり
隠していると、安心するのかも・・・w
(ノ´▽`)ノオオー
やはり凄い格好しますかー?^^
すごすぎてビックリ&思わず笑っちゃいますね~
by 裏ひめ柴 (2009-09-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0