SSブログ

>゜)))彡 [MMO-真・女神転生IMAGINEー]

   
   
    
お祭りだぁ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
 
 
金魚すくいイベだぁ~い
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

こんなイベ、あまり無いぞぉ~♪ヘ(゜∇゜ヘ)
 
 

 
しかーし・・・


「バベル限定」
 
 
案の定・・・
バベル内は重いっす(-ω-;A ...
 
 
 

ただでさえ、装備衣装が多種多様に、
そして待機モーションやら移動のモーションやらまで
多様化しているのに・・・。

さらに金魚やら すくい叩く行動やらで
余計に表示までに時間がかかりがちに・・・(w_-;

まァ・・・PCが新しくないのもあるんで、
いたしかたない無い事・・・。

 
 
それでも、リアルラック頼みのアイテム収集とか、
レベル的に、状況的に、困難なイベントでは無く、
ちょっと頑張れば自力でも景品が頂けるイベントなので、
個人的にはOK>▽<b
 
 
バベル限定って事で、
バベルをホームにされている方々にとっては、
重くなるし、バスバスすくい叩く音はするし・・・で
あまり好意的に思われないかも知れませんねぇ(´・ω・`)
 
 
総本山とかアルカディアとかプロトピアでも
出来れば良かったのに(´・ω・)(・д・`)ネー

 
     [モバQ]   


とは言え、期間も約2週間だし、
中盤は飽きられて、一時の波は引くだろうと予想w

開始当初は、初めてって事もあり、
みんな血眼になる可能性も多く含んでるだろうし、
最後の方は追い込みで、粘る人や最後の方に
やり始める人とか居そうなので、
やっぱ狙うは、中だるみ! (´・ω・`)b
 
 
壁|m`)ムフッ
 
 

と・・・思ったんだけどねー。
割と人の引きは強くなかったよー(´・ω・`)
最初ほどでは無いけれど。
IN率の高いだろう夕方~夜は、結構居るねー。

夜中とか昼間は、割と少な目だけど・・・。
(*^-ェ-),ムー
ちびちび いきますかー(´ー`)┌
 
 

        [イベント]    
 
 

メインやらよくログインするキャラは、ガンナー系なので、
今回の様な近接的だと、力のステ・エキスパが
しょぼしょぼ(ってかゼロw)の為、結構 不向き~。

フツーの金魚(赤)に対する与ダメ10w
平均的に3.5撃 必要www

3撃で納まればOK>▽<b
でも、損ねる事もしばしば・・・orz 
 
 
そんな訳で、引っ張り出したのが、
近接系のお試しキャラw
 
初期のキャラで、半端に育ってるもんだから、
取得エキスパは見事にバラバラ。
向かう先が見えない子 (ノ∀`)アチャー

でも近接系なので、力や殴りのエキスパは
少々上がってます(´・ω・`)v
 
 
そんなキャラでも、やっぱり与ダメは10w
でも、大体3撃で 落ち着いてます[ダッシュ(走り出すさま)]
 
時々 損ねるけどね( -ノェ-)コッソリ

レベル30台じゃあ、たかが知れてますな~≧(´▽`)≦アハ

 
基本的に、無課金派なので、
CPアイテムなんて・・・・・・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

まァ・・・ノックバックとか面倒ですが、
許容範囲内って事でΣd(ゝ∀・) (爆
 
 
 
出目金が時々でてくれるんで、
出目金狙い!(-ω☆)キラリ

白い、大きいタイプも居るそうで・・・。

初日の頃に、ガンナー系で参加していた時に、
いきなり横で沸いたので、
試しに叩いてみましたw
 
 
 no-title
 
 
 

(´;ω;`)ウッ・・・
HPが削れねぇ~~~~~
 
 
ポイばっかり削れて・・・半分の所で
ゲームオーバーw


手持ちのポイ無くなった(´・ω・`)

その後、2回程、お目にかかる事がありましたが、
あえて避けてしまった・・・w (>▽<;;

 
目立つ存在なので、人気は高いようですなっ

でも終わる頃までに1匹は・・・・・・・・・(☆Д☆)ねっw


ちびちびと金魚貯めてますが、
優柔不断な性格がw

景品との交換ww
 
デイバックが欲しい・・・と思うケド!
3種類あるもんで、どれにしようか迷うw
それに!
肉球時計も、どんな感じになるか気になるw

デイバックをつけている人とあまり会わないし、
まして肉球時計をつけている人とも会わず。
試着させてくれれば有難いけど、それも出来ず。

出目金と白い金魚の仲魔も気になるし・・・。
脱力Tシャツも・・・
って・・・全部になっちゃうよ(σ・∀・)σ

 
そんなこんなで・・・換えられずw
ちびちび貯めてます・・・(´・ω・`)
 

 


↓ 怪しくないよ? Web拍手ダヨ ↓

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

熊蜂

自分も景品何にしようか迷い気味;;

肉球時計・・・やっぱり気になりますよね~。
自分もせめて脱力Tシャツとデイバッグは欲しいです!

巨大金魚に遭遇するなんてうまやらしい・・・
自分もポイを大量に折るくらい巨大な彼をすくってみたい
ですw
by 熊蜂 (2009-08-23 22:45) 

裏ひめ柴

>熊蜂さん^^
nice!とコメント、ありがとうです~ヽ( ´¬`)ノ

巨大金魚、漂ってるだけって言うのも
ある意味、カワイく見えるもんですが・・・。
すくうのは、至難の業です・・・orz
by 裏ひめ柴 (2009-08-28 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0