SSブログ

暖かい日が多い~ [3代目!]

 

驚くほど、
暖かい日が多いですねぇ~

 

 

桜も、満開から葉桜になりつつあります~。
以前は、葉桜があまりキレイとは
思えなかったのですが、
最近はナゼか、葉桜もイイネっΣd(ゝ∀・)
って感じです。

桜餅(あるいは道明寺w)の
イメージだからでしょうか・・・?w



こちら、ウチに咲いている桜ですw

 no-title


今は亡きご近所のオバサンから
頂いた・・・・・桜。

なんと言う名前か・・・
忘れちゃいました(;´▽`A``



ソメイヨシノなどの大きな木とは違って、
鉢植えですw


小振りながら、沢山咲くと
カワイイ~♪ 香がイイ~感じ(*´ェ`*)


個人的には・・・
アレルギー性鼻炎の所為もあって
香を感じる機能が少々麻痺してますw

なので、あまり分からない(´;ω;`)ウッ・・・

 

3代目には、
分っかるかなぁ~?

 

 no-title


桜がキレイな時期も、そろそろ終わりですかねぇ~。
これからは、「新緑」でしょうか。

 

↓ web拍手、つけて見ました(・∀・) ↓
 ↓ 良かったら、゛(*・・)σ【】ぽちっとしてください^^↓

     


タグ:柴犬
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0