SSブログ

お花見じゃー(・∀・)ノ [3代目!]

 

あちらこちらで、桜の「満開」の便りを耳にしますねぇ
|m`)

開花してから気温が低い日が多かった所為で、
満開まで少々時間を要しましたが、
開花が早かったので、
時期的に ちょうど良い感じになりましたねぇ~
ありがたいことです。

 

で、
早速行って来ました~♪


3日と4日、連続で・・・w


両日とも、(特に3日)お天気にも恵まれて、
お花見日和~ヽ( ´¬`)ノ


桜が沢山ある公園は、
どこも人が多くて・・・(;´▽`A``


駐車場は いっぱーいw
路駐している車も多いのですが、
パトカー来てましたw
ばっちり違反取られてたみたいです~。

仕方ないので、少し足を伸ばした公園へ。
お陰様で、まだあまり知られていないのかな?
子供連れの方も ちらほらいらっしゃいましたが、
割と穏やかに・・・w
桜を楽しむ事が出来ました( v ̄▽ ̄)


丁度 満開♪

でも、日当たりなど関係か、
中には五分咲き~八分咲きの木もありましたっ

 

 no-title


にぎやかなお花見も、イイのだけれど
穏やかに じっくり見ていたい時もある~~ 



とても綺麗な桜を愛でていると、
3代目と桜を一緒に写真を撮りたくなる訳ですよ(o ̄ω ̄)σ



でも、そう簡単には撮らせてくれないの(ノ∀`)σ



 no-title

 


大人しくしてくれればイイのにねw
どうしても そっぽを向くの・・・orz

 


 no-title


これが精一杯... (ノ××)ノ~☆ ...(o_ __)o))



満開になったら、
散ってしまうまで期間が短いと聞きます。

これで雨が降ったり、強い風が吹いたりすると
いっそう散ってしまいますねぇ。



葉桜って・・・和菓子の桜餅のイメージなので、
それはそれで美味しそうでイイ! Σd(ゝ∀・)
嫌いじゃないです(*´艸`)




↓ web拍手、つけて見ました(・∀・) ↓
 ↓ 良かったら、゛(*・・)σ【】ぽちっとしてください^^↓

     


タグ:柴犬
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0