SSブログ

w( ̄o ̄)w オオー型 [MMO-真・女神転生IMAGINEー]

昨日、大型アップデートで、
緊急メンテが多かったご様子のメガテン。

ソネのブログも緊急メンテ実施で
まともにアップ出来るまで
お時間かかりまぁ~っす

 

 

 

 INする時間帯は、時間の空く夜中が中心なので、
昨日も、緊急メンテ終了直後くらいに
アクセスして、メンテが大変だった事を知りましたw

今回はかなりな「大型アップデート」だったようで。

ゲームバランスの調整が入る事は知っていたのですが、
ここまで(こんなに)色々と追加されたりしているとは
夢にも思わず、INしてビックリだらけです(;´▽`A``

ちゃんと公式のお知らせを読まない
ウチσ(・ω・`)が悪いんだけれどねw


とりあえず・・・。
仲魔から話しかけられて、依頼を受けるクエストには、
ビックリですw

いきなり「話したがっているようです」なんて
画面に出てくるしね(;´▽`A``


どうやら、親密度が
「仲の良い」以上でないと
話しかけてこないみたーい(´・ω・`)



いくつかキャラを変えてみても、
仲良し以上の仲魔がいると、
INする途端に話しかけが来る・・・w



時間も時間だった為に、
少しだけ試してみました~


殆ど育てていない・・・(爆
エキスパ試しキャラの連れている
リーダーピクシー

  no-title

カタカナで「ザンリューシネン」って言われると、
なんか、
「イリュージョン」「フュージョン」
みたいな感じの言葉に見えてしまう(;´▽`A``

ごしゅじんさまって言われる点は、
萌え系意識でしょうか・・・?

あまり好きでない(´・ω・`)
 


  no-title 

達成すると、報告しなくちゃいけないみたいで。
報酬をちょっぴり頂きましたっ

向かって右上に「連続1回達成中」なんてあるけれど・・・。
連続でやると何かあるのかな?

このキャラで、この後リログしてみたけれど、
一向に話しかけてこなかったので、
やっぱり少し間を置くのかな。

お決まりの・・・「20時間」ってヤツ・・・?w



またしても、実験エキスパキャラ~
で、再びトライ~(σ・∀・)σ


勝利の虹のフロスト君。

 no-title


「血が見たい」って・・・(;´▽`A``
顔に似合わず、凄い事を言います^^;

いくら悪魔でも ♪ 憑きで言うなよっww


達成・報告すると・・・



 no-title


ゾッコンされますww(*´ェ`*)



ある程度のパターンで組まれているかと思いますが、
どんなバリエーションがあるのか、気になりますねんw



ちなみに、キャラ自身がレベルアップすると、
仲魔を連れていた場合、
おめでとうのコメントがあるっぽく。

no-title

 

仲魔と共に・・・ってスタイルなので、
こういったシステム(?)は歓迎でっす~

他にもバランス調整とか悪魔の転生とか実装されたっぽいですが、
まだまだ時間がなくて、な~んも手付かず(;´▽`A``


まだまだバグも多いっぽいし・・・。


そぅそぅ、仲魔からの依頼クエスト。
多数受ける事が出来る場合、
クエスト内容を見てから、受けるか否かを決めたいなぁっと
思ったんですが、やり方がマズかったかな?

上手くいかなかったー(・∀・)

吹き出しをクリックすると、依頼内容が出ちゃって、
PCのブラウザの様に「×」で消してみようとすると
「断りますか?」ってなってしまうし、
「最小化」をクリックすると、小さくなるけれど
悪魔リストが一切作動しなくなる(;´▽`A``
召喚も、リストの収納(?消すのも)、なんもかも。


無理難題も時折あるからね^^;
優先順位を決めたかったりもするw


暫くは、色々と事を欠かなくて済みそうだー(・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0